ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

テラじいさんの魔法 その21

2012-04-24 | テラじいさん
フラグをビンビンに立たせちゃったテラじいさん。

どこに向かうかテラじいさん。

変態老人の自由奔放グラフィティー。

どうぞ。




ワシ一晩よ~く……寝て さっきちょっと考えたんじゃけど……



テラじいさんの魔法塾は本日をもって……

閉鎖するっ!



続きましてー 古来より伝わる閉鎖の儀を執り行いますっ!



まずワキガ袋を神妙に携えて鬼門の方角を向きます。



次にワキガ袋を腰の高さまで持ち上げて



おもむろに足元へ落とします。

バサッ



そして 嗅ぎます!

(クンカクンカ)

…………。



臭っっっ!!!



いやあの 儀式とかホントはなくてー ただの思いつきでやってみたんだけどー

ワシのほったらかしの服って想像以上に臭くてー 悲しくてー 泣きそう……。


◆◆◆



そいじゃ気を取り直して、魔法塾の有終の美を飾りにいこうかのっ!



まずは腹ごしらえね。



うん…… わりかし甘みがあって…… ペットフードも悪くないね。

いや、悪くないっつかむしろ止まんないね。



ガタッ!

い、いかんっ! こりゃいかんぞっ! 調子に乗って3杯も食べてしもうたっ!

あとでおやつにしよーとかも思っちょった……。 なんなら夜もこれでいいや~とも……

ふぅ~ アブねぇ~。


◆◆◆



やぁ ゴルベーザ おはよう。

ちょと座ってくれる?



今からワシの臭いを覚える訓練やるから。

いい? さっき強烈なもん触った方の手を嗅がせるでの。



はい……

どう……?



……へぇ~ なんともないんだぁ~?!

そいじゃワシらもう完全にお友達だねっ!



く~っ! 残念っ!

もうっとこう バターンッ!て倒れてくれるかと思っちょったんじゃけど、ワシら相性いいみたい!

"臭い仲"! ゴメンね~ デュフフ


◆◆◆



ふっ

玄関で張ってて正解じゃったわ。

おい 坊主。

昨日はよくも途中で電話切りよったなっ!



お仕置きじゃっ! これでも嗅いでみろっ!



あれ……?

こいつもワシのワキガ平気みたい……。

臭い仲が増えよった。


◆◆◆



はい 毎度どうもねー 今日限りでお別れだけど、ワシもお前さんも清々するじゃろうから、ウィンウィン!



お前さんなー…… メンバーになったばっかでホント悪ぃと思っとるんじゃけどなー

ワシにもいろいろ自己中な事情があるもんでなー すまんなー。



お前さん…… ワシが一番可愛がってやってたお前さん……

保護者が迎えに来ないから、延長して遊んでやったっけなぁ~。

あと洗濯機で全身キレイに洗ってやったりもしたなぁ~。

今日でワシと遊ぶのも最期じゃから、とっておきのお別れ会をしてやるでの!



なぁ坊主、今日でお前さんもワシのアシスタント契約が切れるんだが

最期にどうじゃ? ファッキンキッズの面倒を思いっきりみてやってくんねぇか?



んだよクソッ 契約切れるつったらほくそ笑みやがった……。


◆◆◆



はいっ! みんなー! いいかー!? 今日はワシとのお別れ会だからー!

魔法のこととか一切忘れてー いつも以上に楽しく過ごしていってねー!

そんでこれから特別ゲストを呼ぶから! 仲良く遊んでくれやっ!



ワシ召喚士じゃないんじゃけど、なぜかこいつだけ喚べるの!


ポワッ!



因縁あるから。

な? 水のカイナッツォ



あ、その節はどうも……。

元気してた?



んで早速じゃが頼みがある。

ここにいるファッキンキッズたちを大いに楽しませてやってはくれんか?

水遊びとか得意っしょ? ねぇ?


◆◆◆



ちょ なんだよ坊主 ゴルベーザとばっか遊びおってからに。

キッズたちの世話してくれって言ったでしょ~。



んだよもー なんでワシが最終日にこんなことせにゃならんのよー……。



ってお前らコラッ!!

今キャッチボール始めようとしてたじゃろっ!? あ~んっ!?



いや、あのっ ア”ア”ア”ア”ア”! じゃなくてよぉ~……。



いいか? もう一度言うとくからのっ。

キッズの面倒をみてくれ。 いいな?

いや そっち方向違ぇから。



くそっ なんなんじゃあいつめっ!

憶えてたらとっくにサンダガ食らわしてやるところじゃ まったく……。



コラッ! お前も二階でサボっちょったんかっ!?



や、何言ってるかわかんないけど、ちょ待って待って! カイナッツォが大変なことしちょる。



貴様…… その本がワシの大事にしておる かたせ梨乃のサイン入りグラビアエッセイだと知っているのか?!



早く片さねぇと…… (ブラフじゃが…)サンダガ唱えるぞコノッ!



ちょ 折り目とかついてないじゃろうな?! 大丈夫?!



しばらくここで見張ってるからのっ!



ややややっ! バカかオメェwww 見張られてんのに堂々と同じの持ってくんじゃねぇよっ!


◆◆◆



あ、どうも~。

あのぉ 実は今日で魔法塾閉鎖するんですわ えぇ。 突然でホントすんませんですけどね。 

ですので あのぉ…… 来週から 間違ってもお子さん連れて来ないで頂けます?

えぇ ヨロシクです。



…………。

水色の子と黄緑ベストはもう帰ったか……。

こうして部屋を眺めてると 感慨深いもんがあるのぉ……。


◆◆◆



よぉ坊主。

魔法塾、終わったでの。

腹減ってね? なんか作ってやるぞ。

え? カイナッツォ? あー こっちの世界にいられる時間が切れて元の世界に帰ってった。



あ、やべっ…… シーザーサラダなのに クルトンがねぇ……。

てかシーザードレッシングもねぇ!



それ もし良かったらクルトンの代わりに使っていいよ。

……はぁ? 違ぇよwww ワシ今朝それ3杯も食ったし。



なに「木の味」ってwww

うけんだけどwww

お前さん、まだ子供じゃから、ドレッシングを使わない本物のシーザーサラダ食ったときなんじゃろ? なぁ?

むしろ木を食ったことあるってことに驚くわwww


◆◆◆



坊主よ。 お前今日はまったくと言っていいほどファッキンキッズの相手をしとらんかったのっ!

じゃが、ゴルベーザの面倒はよくみてくれてたのっ! ワシ知ってる。

今日でワシとのアシスタント契約も切れることじゃし、今までのお礼にプレゼントを用意しておる。



知念里奈の「precious-delicious」! しかも8cm CDじゃ! 今もうめったにお目にかかれんでの。

…………

…………えてか なんで「ドゥードゥーフォーミー?」って訊かないの?

知念里奈のCDじゃっつってんのに、なんでそれが出てこないのかわからんわーワシ。

…………イェス! ドゥードゥーフォーユーッ!



ぶはっwww そんなに嬉しいのかよwww


◆◆◆



水色の子んちと黄緑ベストんちにメールしとかなきゃな。

誠に勝手ながら、本日で当塾は閉鎖致します ってなー。



SNSのコミュも潰しておかなきゃ。

…………えてか メンバー全員ワシのこと 園長 って呼んでやがる……。

やっぱ保育園だと思われてたんじゃな……。



やい坊主っ! ワシもう寝るけどな、これだけは覚えておけっ!

お前は毎朝ワシの家に新聞を届ける運命(サダメ)なのじゃ!

つまりアシスタント契約は切れてもワシの呪縛からは逃れられんということなのじゃっ!



あ~ 寝よ寝よ。

明日はいちんちじゅうゴルベーザと遊ぼうかのぉ~。



就職はまた気まぐれじゃ。

またのっ。


◆◆◆






つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿