ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

カアちゃんとズコちゃん 【11】

2012-12-25 | ウィンチェスターのフォトアルバム

トリック・オア……



トリートッ!



「……という夢を見たんだ」 とか言われた……。



あれ? 「うさぎ」でいくんじゃなかったのかい?






お菓子たくさんもらっといでっ!






まずはモクモクさんちから。



うわっ…… サラサラバージョン……。






ヤッタねっ!



さぁドンドン行こーっ!



おカアちゃんちのはすむかいさんち。



いない……。



おカアちゃんちのお向かいさんち。



も いない……。









チャーリーちゃんちに来たみたい。






…………なぜか着替えた。

あそっか。 ハチのカッコは"普段着"だからだわっ!



おっ シュローダーちゃんが対応してくれるのね。



なんだなんだ? チャーリーちゃんちはちょうど仮装パーティーをしていたところか?









ちなみにチャーリーちゃんはこんなカッコしてた。



さて次はどこへ行くぅー!?






ベアちゃんちだっ!






……残念。



あらま お祭り会場に行っちゃってる。



なんかおやつでも買うのかしら。






アイスだ。






まだまだ時間はたっぷりあるぞぉー。



ズレてるズレてるw



あらやだまたみち草くって……。















おカアちゃんちによその子がトリックオアトリートしに来たっ!






どさくさに紛れて たくあん とか入れちゃう。



………………。


……ホッ。



あらら ズコはずいぶんといいお宅に目をつけたわね。


















門限ギリギリまで頑張ってたわね。






「出てくときはハチのカッコしてなかった?」って訊いたら
「……ん~」 つて
「ハチは"普段着"だからダメなんだよ」って教えてあげたら
「……ハチのリバーシブルがこれなんだ」 とか大ウソこきやがった……。






全部で4つのキャンディーをゲットしてきたみたい。









そいや秋の天気予報も



ギャグだった。



お化けの日、楽しかったわぁ~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-25 17:15:37
うわぁぁ・・・
ズコちゃんどしたぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ
恐ろしい夢見たんね~(´∀`;)
BADCC入れました?
NOCCでもあのバグって起きるんでしょうか;;

それはさて置き(^^;)、蜂っ子コスプレカワユイなぁ~♪
マウスのフェイスペイントも可愛い子なら、何やっても可愛い><!
「時はキャンディーなり」
なんという名言(笑)
うちではそんなの出なかったわぁ~^^

カアちゃん、たくあんはやめたげてwww
キャンディー食べた後のズコちゃんの顔が・・・
フェイスペイントと相俟ってなんとも言えませんね!(*^m^*)
返信する
Unknown (ともの)
2012-12-25 19:26:32
ぎゃーいーーん!!!(((゜Д゜;)))
夢オチかwww

その服うちのクローゼットにもいつの間にか
入ってました><!www
 大人が着ると前とおしりが丸見えになる謎の服ww

自転車のSSに吹きましたwww
最近のズコちゃん不思議すぎるww
ウザギメイクでバスケのゲームした後の顔すっごい可愛い~!(●´冖`●) あ~あ・・・みたいな?顔

よっつもGETすごいなあ(≧∇≦)
うちでは2つしかGETできませんでした(´・ω・`)

ハチのりばーしぶるwww

私も見ててお化けの日楽しかったわ~(●´ω`人)
返信する
Unknown (mirumom)
2012-12-25 23:02:49
あ~~~w
↑のUnknown (Unknown)は私でごじゃりまする~w

やっちまったwwwすみませんでした^^;
返信する
【お返事】 mirumomさん (ちょつぱき)
2012-12-26 10:59:44
ぐへへw なんなんでしょうね、あれwww
なんかしらのCCを入れた時に付属でくっついて
きたのか、はたまたそれ自体をおもしろがって
入れたのかはさっぱり忘れましたが、BADCC
なるものがあるんですね…。

あ、そうだ、ちなみにズコの顔は確かCCですわ。

ハチのコスもうさぎコスもメチャンコ可愛かったです。
あんなのが町をうろちょろしてたらそりゃもー
なんでも買ってあげたくなっちゃう!
トリックオアトリート、眺めててとーっても楽カワ
でした。

たくあんww しかもあの子が来る直前まで
カアちゃんがポリポリやってた切り身ですからねw

表情が可愛いカアちゃんとズコ。夢中です♪
返信する
【追伸】 mirumomさん (ちょつぱき)
2012-12-26 11:02:25
ダイジョブよ!

名無しでもmirumomさんだってわかりましたからw

文章って個性が出ますからね。
返信する
【お返事】 とものさん (ちょつぱき)
2012-12-26 11:08:58
あれ超キメェデスwww とものさんとこにも
入ってるんだぁw ホントはお蔵入りにしようかと
思ったんですけど、とものさんも言ってる通り、
ズコは不思議なところがあるので、夢ってもとに
してGOしましたw

自転車のズレてるやつは私も噴きましたwww
あれ坂道でのことなんですけど、最近は逆に
なんかバグんねぇかなぁーとか思ってる自分が
いますwww

あ~あ… みたいな顔ね、実は最初撮り逃した
んで、あれがTake2だってのは内緒…w

トリックオアトリートって、ご近所はフリーウィルで
周るんですけど、あとは帰宅しちゃうので、町中を
駆け巡らせました。 次のお化けの日はもっと
いろいろなものが欲しいっ!

楽しんでいただけて良かった。

バイビー
返信する

コメントを投稿