ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

動く筆者 11

2012-10-12 | 動く筆者

ゴス家の屋上からこんにちは。



引きで見るとサンセット・ファッキン・バレーの街並みが一望できんだけど、実際の視界って
こんなもんだろうから、パノラマビューでもなんでもねぇの。 狭ぇのw



あ、どうも筆者です。


☆彡☆彡☆彡



早速「筆者がパソコンの前でいろいろしゃべる」パートに移行しようと思ったんだけど、いいもん見つけちゃった。

これモティマーが描いた絵だろ。多分。



よし。 対抗してやる。 絵かきスキル0だけどw

売値が§1でも多い方の勝ちってことにしよう。



…………なんか 見覚えあるんだけどw



やっぱこれかw  (テラじいさんの魔法 その17  参照)



うはは 相変わらずネコがポイント高ぇ。

しかも売値はどっちも§3で同点。 クッソw


☆彡☆彡☆彡



ねぇモティマー。 「モティマスイッチ」やろーぜー。

モ! もぐもぐ

テ! 照れるからあんま見つめないで下さい

イ! イヤマジで

マ! まさかの学校サボり中



フリーウィルでも学校サボることあるんだね。 初めて見た。

あ、そんなことよりキメェのが撮れたから見せてさしあげるね。



まずベラブーシュね。 グロ注意……。



これはガンサーね。 ヤベェw なにこれ クロックタワー思い出したわ。



ま、筆者のパソコンがクソなだけなんだけどね。


☆彡☆彡☆彡



こういうの困るんですけどぉ~……。

テーブルランプの配置ぃー!

パソコン置けないじゃないのよーっ!



とりあえず下に置いてやった。



えーと、それじゃ始めよっか……と思ったんだけど、どっかで火事が起きやがった。



わー なんだよなんだよー どうしてそっから火が出んだよー!?



あれか! 暖炉か!?

しかも警報機ねぇのかよこの部屋。



ふぅ。 ちょとタンマ。 おちゃらけてくる。









はいスミマセ~ン 今消しますんでぇ~。

ぶっはw 火ぃ貫通してコーネリアにまでかかっとるw


☆彡☆彡☆彡



あ、火事の一件でベラブーシュが元に戻った。 戻ってもブサイクだけど。



今週の「モティマニア」①

我慢の限界でウンコもれそうなS字モティマー


☆彡☆彡☆彡



どお?それ。 ゴス家にピッタリのアイテムじゃね?



ちょさー 試しにイメチェンしてみてよ。



……うんうん。 まぁ、イメチェンできたね。

ご近所から、お宅の奥さん最近明るくなりましたよねー? なんて言われるかも知れん。



あ、なんか子供はイメチェンできないんだってさw 残念だったね。

えっとじゃー 次はガンサーにイメチェンしてもらうけど、ガンサーはどんな風にイメチェンされるか、
各々想像してみようか。



シャケてw



…………や、あんた何一つイメチェンできてねぇわ。


☆彡☆彡☆彡



一昨日かな、初めて匿名さんからおたよりを頂きました。

この場でちょいとお返事をば。

匿名さんへ

初めまして。

ご指摘とアドバイスをありがとうございます。

テラじいさんは基本天才ぶってるバカなので、あの世界では勘違いをしている設定で話を進めました。
筆者は大丈夫です。妖精の見分けはつきます。

でも魔法使いは一目では見分けがつきませんよね。声をかけてみて、人間関係の個人の枠が何色かってので
判断していますが、今んとこ何色が何なのか覚えていません(笑)

いつもこんなクソブログに遊びに来て頂いているようで、ありがたいことでございます。

更新は不定期で波が激しいですが、今後ともちょつぱ記をよろしくお願い致します。



ってなわけで、そろそろこのクソブログも開設から500日が経とうとしているので、今まで設置してなかった
コメント欄を、この際設置してみようかと思うのでありますっ!

様子見で……。


「つまんね」とか大歓迎でござィぁす。

あ、でもあれよ、こんな下品なブログに関わってると、下品菌が伝染るかも知んねぇから注意よw


☆彡☆彡☆彡



今週の「モティマニア」②

別に大して可愛がってもいない犬のおしっこを拭かされてるモティマー


じゃ、今回はここまで。 またねー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (溝渕)
2012-10-14 19:38:55
オーイエー…コメント欄追加ですか。
あっそれとは関係ないけど、コーネリアさんはあのゴスメイクだと気づかなけど髪とメイクを変えると化けるんですよ…。まぁそれでも若年じゃなくて成年だから老けてることには変わりないんですが。
返信する
Unknown (筆者)
2012-10-15 00:15:42
溝渕さん

初めまして。
ようこそおいで下さいました。

いやはや、コメなんて今更つかねーよなー
がははわはは。なんて思っておりましたけど、まさかの展開!

しかもコーネリアが化けるですと?!
こーしちゃいらんねー!すぐやつを鏡n…………っていう気持ちはやまやまなんですが、私今夜勤中でございました。
病室のラウンドを終えて、同僚とハッピーターンのハッピーパウダーが250%のやつをボリボリ食いながらお返事してるんでした。
帰ったらやってみよ。

そっかー、既存の世帯の容姿をいじくるっていう発想は「動く筆者」にはなかったですわー。
素敵なヒントをありがとうございます。
返信する

コメントを投稿