ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

テラじいさんの魔法 その23

2012-08-02 | テラじいさん
やることなすこと気分次第。

今日は何する?テラじいさん。

変態老人の自由奔放グラフィティー。

どうぞー。




ヌーン



お礼しとかんとな。



まったくのー ワシもだいぶヤキがまわったもんじゃな。

あれくらいでぶっ倒れる体力になってしもうた。



あ、もしもしチンカス?

うん、ワシ。

あの…… ありがとね、病院に連れてきてもらっちゃって……。

お前の女房の悪事を見逃すまいと必死だっただけなんじゃけどね。



あ~ もう大丈夫じゃ。 点滴してもらったからの。

うん。ただの過労。

チンカスがいなかったらワシ チンカスんちの前で野垂れ死ぬところじゃった!

ホントありがとね!チンカス。



ってなわけで やっ ワシじゃ。

あのじじいのことチンカスなんて呼んだときないんだけどね。 自然に受け入れよった。 いいやつじゃ。


◆◆◆



さて。 ゴルベーザも心配して待っておるじゃろうから、帰るとするかの。

!?

おや?



え、なにこれなにこれ!?

みんなプラカードもってなんかしよる。



なにしてんの? 自主トレ?

ドッキリってことをバラすときの練習?



おぅ 無視すんじゃねぇよぅ! な・に・し・て・んだよぅ!?

楽しいことしてるんじゃろ? ワシも仲間に入れろー!



くっそ こいつら夢中になりすぎてラチあかねぇ。

ほんならワシが寝起きドッキリの寝て起きる人役やってやるわ。



はいオヤスミー。

あ、飲みかけのジュースとかあったほうが良かったかな。 歯ブラシとかさ。



…………。

おい……。 誰ぞ。 「おはよーございます」って小声で……。

おい……。



チッ

こいつらてんでわかっとらんわ。



はいっ せめて 「♪デッテデ~!」 って。

も や~だ~ つて。



ジーーーっ



えっ!?



ジーーーっ



おいっ!

なに恋する目でワシのことジロジロ見てやがんだ オーっ!?



大歓迎///



えてか 今マジでワシのこと愛しく思ってた?



ホントにー!?

うけんだけどwww

こんなことってあるんじゃな!

マジ射精しそう。



え、なんでなんで?

ワシお前さんに会うの初めてなんじゃけど? 一目惚れってやつ? ねぇ?

うほっ! 八重歯? それ八重歯なの? かわえぇのぉ。



え なに?

はぁ? なにヴァンパイアって? 気をつけろって?

ケッ



お前それ単なるヒガミじゃろ。 なぁ?

ワシがモテてるのが気に食わないだけじゃろ? あぁん?



お前もワシに一目惚れとかすればいいじゃん。

そしたら「おしん」のDVD一緒に観てやんなくもないのに。



あ、ゴメンね 邪魔が入っちゃったね。

ワシね、多分ね、お前さんがワシに一目惚れするより先にお前さんのこと好きだったかも知んないんだわ。

うん、いや、初めて会ったんじゃけど、"恋は盲目"って言うじゃない? だからかな。



そうなってくるともう二人は完全に恋人ってことになるよね?

なんなら今プロポーズとかしてもいんじゃけど。 5パターンくらい用意してあるし。



…………え? 違うの?

なにそれ もしかしてあれ? ワシが仕事辞めたばっかで先々の見通しが立ってないっていう不安?

えでも魔法とか使えるよ。 魔法男子。



あ、じゃーこうしよう!

「愛されるよりも愛したいマジで」ってあんじゃん? ねぇ?

それをさ

「愛されるよりもただ単にセックスしたいマジで」にしてさ、これからさ、ワシんちに行くっていうのはどう?


◆◆◆



ただいまー…………。

おぅ、ゴルベーザ。 昨日は帰らなくてゴメンのぉ。

元気してる?

ワシは恋人とケンカして元気してない。



そうなの。 ワシねぇ 恋人できたの。

ワシのことじっと見てる娘がおったからの、声かけたんじゃよ。

そしたらワシ、みるみるうちにその娘のこと好きになってしもうてのぉ。

うん もう自然に。 ごく自然に恋人になった。



でもやっぱあれじゃのー

いくら恋人が魔法使いっつっても さすがに無職じゃ親御さん困惑しちゃうかも知れんのぉ。


◆◆◆



やっ!

悩める魔法男子、決意の朝。

ワシな、一晩考えて、消防士になることにした。

もちろんあの娘の親御さんの心象を良くするためだけに!



じゃ 早速消防署行ってくるぁ。

ん? あ~これ? よせやい おしゃれなんて言葉はもうワシにはなんも響かんでの。

え……? 違うよ。 丈の短いノースリーブのボーダー と 無地のTシャツ の重ね着じゃよ。


◆◆◆



ふぅ~♪ 自前の消防車で消防署に来るワシ カッコ良すぎじゃろ~。



ンフンッ

改めまして、今日から消防士になったテラですヨロシク。



よし、まだ誰も出勤してないようじゃから、今のうちに娘の抱き方でも練習しておくかな。

頭はこうガッとして、左手は添えるだけ……。 ウンウン。



……てかこれ。

だいぶ前にワシが描いたやつじゃん。

誰も持って帰らなかったのかよぉ……。



…………んまぁ ネコが茂みから首を出すっていう高等テクは凡人には理解できんか。



ねー こうしてさ この柱から不意にひょいって顔出してさ

「大好き♪」

って言ってからCMいくのどう?

後日オンエア見た中山ヒデと飯島直子が「あの回はテラじいさんにやられたな」つって認めてくれるかな?

…………え? 知らん?


◆◆◆



うぃ~っす! どうもー 初めまして~ テラと申しますぅー!

明日からここで働くことになりましたので、ヨロシクおねがすきゃるぺりお。



…………え あの、ワシお前らの新しい仲間なんじゃけど……。

…………無視?



はいはい。 実績ね、実績。

どーせあれじゃろ? 実績のないヒヨっ子には口もきかんっていうあれじゃろ?

んも~ しょーがないなぁ。 ヌリヌリ



よしっ!

うんっ いい感じで焦げた感出た。

ハードワックスも持ってきて正解じゃったわ。


◆◆◆



やっ! どうもっ!

いやぁ~ まいったわ。今回の火事はまいった。

住民全員助けたと思ったらさ、その家の子供が「ポチが家の中にとり残されてる!」とかぬかすからさ、
まだ全然消火し切れてない家に突入してさ 超頑張ってポチも助けちゃった。

あ、ポチってもちろんその子のおばあちゃんね。



…………。

ゴーメーンーッ! うーそっ! 火事の現場とか行ってないっ!

でもワシがイイ男ってのは紛れも無い事実。



……あの せ、先輩。

…………ねぇ 先輩。 ワシ昔大阪のUSJで「バックドラフト」のアトラクションやったことあるんですよ。

だから、火事の経験はあるっちゃあるんですよ、えぇ。 期待の新人っすよw ねぇ?

…………。

…………いや、あの…………。



うぉぉぉぉぉ!!

なにこいつらー!?

まだ一回も火ぃ消してないけど、既に辞めてぇぇぇぇぇ!!


◆◆◆



ただいまー…………。



(ポンポンッ)

……うはっwww 飼い犬に慰められてやんのワシwww



つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿