ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

カアちゃんとズコちゃん 【34】

2013-05-26 | ウィンチェスターのフォトアルバム

……なんか悪巧みか!?



おカアちゃんにかよwww



やーねぇ~w









汗ばむ登校。






今日は種やキノコを採りにいこうかね。





















よしよし。トリュフトリュフ。



ハヤブサちゃんと遊ぶ。









ズイッ ズイッ















痛てコノッ!



………………。



ハ、ハヤブサのチキンソテーにす …ァ違ッ チキンじゃないけど、あのっ とにかく あ、揚げてやるっ!
あてか揚げたらソテーじゃないかっ! ……ってもういいわっ!



おカアちゃんは鳥類と相性が悪いな。






ズコはお友達んちか。









おカアちゃん、たまたま近くにいたみたい。



























「あー バァちゃん、肩に鳥の羽がついてるぅー!」 って言われて
「……あら、そう?」 なんてごまかそうとしたけど



「種類は?」 って間髪入れず訊いてきたから
「……え ……うん」 つて口ごもったら



ジーーーッ…… ってされたから



「……ハヤブサ」 って答えたんだけど



「まさかバァちゃんはそれを逃したと言うんじゃ!?」 ってツンケンされて



「逃がしちゃった……」 ってテヘを込めて正直に言ったら



すんごい顔されて



ハヤブサってのは鳥なのに、主食がスズメとかハトだーなんだー
時速390kmで急降下できるんだーとかあーだこーだ
あますことなくハヤブサの魅力を語っていたのだけれど



どーでもいいやw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともの)
2013-05-27 02:28:48
ぱきさんこんばんはッ(≧∇≦)/☆★
tumblrではフォローありがとうでした(*´`)♪
あっちでもちょつぱきワールドが拝めて嬉しいッ(≧冖≦)
あの蝶々マスクはこの回の不使用SSだったんですね><www  馬の会話とナイスな間に笑わせてもらいましたwwww

しょっぱなからいい顔するねえズコちゃん><ww
 枕たたきしてる時のお顔がとびっきりキラキラで可愛かった~(*´_`*) 舞ってる羽がいい感じ(●>冖<●)!!

ズコちゃんて大人しいようだけど(うちではほとんど借りてきた猫状態で とっても大人っぽい子になってますww) ぱきさんの撮るSS見てると 表情がころころ変わって 子供らしくって可愛いなあ…って思います(*´冖`*) ←勿論うちにいる大人っぽいズコちゃんもすっごく可愛いんだよ(*`・ω・´*)=3ww

・・・洗濯の後の『にゃん★』SSが不思議ちゃん!!ヽ(´Д`;)ノwww

カアちゃんが蝶と戯れるシーンで  蝶がカアちゃんの鼻に留まろうとしてるSSのカアちゃんの顔が乙女wwww  Σきゃッ//// みたいなwww
めちゃくちゃ可愛かったですww久々の少女漫画カアちゃん(´ω`) そして身体能力の高さに毎度驚かされる(;゜Д゜)!wwアクロバティックたわむれ…!

ツツンケンズコにきゅん(///´▽`///)
てかハヤブサ知識すごいwww 
ズコちゃん 将来は獣医さんかな?!(*`・ω・´)ww
返信する
【お返事】 とものさん (ちょつぱき)
2013-05-27 23:25:11
うぃっすー!

Tumblr、こちらこそありがとう。
みんなやってて、クッソ楽しそう!と思って、
ここ何日かは少し時間があったから、ちょこっと
調べて始めてみたよ。
軽ぅ~い感じでできるのが楽しいね。

ズコは最近(つても更新自体は少ないけどw)、
表情、言動、行動に躍動感が出てきたね。

みんながカアちゃんとズコを好いてくれるおかげで
ござぁーす。

とものさんとこのズコも元気そうでなにより。
ズコは元々猫かぶりな気質だから、それであってるw

ちょうちょとカアちゃんはホントね、とてもスキ。
いろんな表情が撮りたいから、今後もいろんなこと
させていきたい。

ハヤブサの知識はwiki頼みw

んでズコはね、残念、獣医さんじゃないんだ。

科学者になりたいんだな! ←普通すぎワロタ

テラじいさんと組んでいろいろやるっていう
ヤングアダルトなズコを想像してニマニマしとる。

いろいろ妄想が膨らむけど、まぁーあれよ、
今後もこんな感じの更新ペースだけど、楽しみに
いててねっ! てこと。

コメントありがとっ! マタネッ
返信する
Unknown (ともの)
2013-05-28 22:40:31
度々すみません(´ε`*)ww

科学者となってテラじいさんと組ませるってそれ…!!!

ものっすごく
ニマニマしちゃうんですが(////;゜Д゜//)!www
っと思って! 思わずまたコメしちゃいました(≧∇≦)www
素敵な大人になるんだろうなあ…(*´冖`*)ズコちゃん♪
やり取りを想像して萌える…(///´Д`// )=3


でついでに書き忘れたんですがw
カアちゃんのトリュフ探し出す能力 …流石です(`ω´)www
返信する
【お返事】 とものさん (ちょつぱき)
2013-06-04 00:50:21
わざわざどうもありがとね~。

今んとこは妄想にとどめておくのが吉かもw

でもズコについて将来的にやりたいことはたくさん
あって、夢が膨らむんだけど、こんな悠長じゃSims4が
発売されっちまうっつーハナシよねw

ズコがティーンになった暁には「天才」をつける
ってもう決めてる。たまにメガネかけさせたりとか。

まぁ、テラじいさんとの絡みは、Tumblrの方で
ニマニマしてちょーらいな。

てかとものさんがリブログしてるSimsと関係ない
やつ、おもれーのばっかでいつもホクホクしてるよ。
返信する

コメントを投稿