ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

カアちゃんとズコちゃん 【19】

2013-01-23 | ウィンチェスターのフォトアルバム










今日はだいぶ雪降ってるけど、せっかくの日曜だし、モクモクさんも誘ってお祭り行こかぁー。



あらやだ! 新聞配達の子が乗ってきちゃったw



モクモクさんは多分あれね あのいつもの髪型はきちんとセットしてるんだと思うわ。

……そーいうことにしておくわ。



ズコがスノボするって。



上手上手。









モクモクさんドンマーイ。









フーーーッ!















このおじいちゃん元気すぎ。



おやおや ズコは後ろ向きで滑れるようになったんだねぇ。






そろそろ トリの止まり木でも買って帰ろっか。



「今日の夕飯は何がいい?」って訊いたら
「さっきクラムチャウダー食っちった」 とか言われた。



ご覧、あれがモクモクさんの「上着」だよ。









おカアちゃんヒドいw モクモクさんを置き去りにしちゃった!






「バアちゃん ……止まり木 ありがとう」って言われたから
「どういたしまして」 って言う。









ガウ! ガウ! って言いながら観察してるズコ。



かめはめ波 みたいなことしてる。






トリが チリンチリン で遊んでる。



むむっ ズコが言葉を教え始めた。



ずっと 「スースー! スゥースゥー!」 って言ってるw



そろそろ寝ないと、明日に響くぞぉー。



なんか とっても満たされた顔してる。

楽しいことが増えて良かったね。



と 思った矢先……



ンゴッ (豚っ鼻)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともの)
2013-01-25 15:49:26
こんにちはッ✽*∩(*゜∀゜*)
新聞配達少女wwwww
こういう偶然の一枚みたいの大好きwww

トリの世話がんばってるねズコちゃん(●´冖`●)
真剣にかめはめ波教えたりして
可愛いっ(艸*´ω`*)ww

ズコちゃんってなんだか
素朴な雪国の子(?)みたいな可愛さがありますよねッ(*゜∀゜*)

置き去りモクモクさん『・・・ポカーン(゜д゜)・・・』
wwww
返信する
【お返事】 とものさん (ちょつぱき)
2013-01-25 22:05:14
どうもどうもぉ~!

カラフルな鳥にズコ! 悪くない。 うん。 悪くない。
と思っているよ。 あの腕に乗せてるとことか、なんか
そういう類の精霊的な雰囲気すら感じる。
とかなんとか言っちゃうわけだけども とものさんが
感じるように 素朴な雪国の子みたいな ってのも
スゴく わーかーるー って思う。

雪国の子へのバイアスって、悪いことがないのが
素敵だよね。 気持ちがほかほかするというか。

肌は白いのに、ほっぺがりんごみたいに赤くて、
可愛いニットキャップに耳ホッカと手袋。
あったかい味噌汁とじいちゃんばあちゃん父ちゃん
母ちゃん こたつ 的な。

あーいうのっていつまでもなくならないで欲しい。
サザエさんのように。

あー サザエさんと言えばね、うちの奥さんは毎週
録画するくらいサザエさん好きでね。
最後のジャンケンなんて ブンブンッ て手ぇ振って
から勢いよく勝負してるよw

なんの話しだこりゃw

置き去りとものさん『・・・ポカーン(゜д゜)・・・』
wwww

コメントありがとさまぁ~!
返信する

コメントを投稿