ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

2日目 月曜日

2011-06-10 | B・R・H
今日から新転地での仕事が始まる。

7:00

起きて早々寝間着のままドラムを叩くローゼマリー。
この人はピアノ以外のだいたいの楽器を所持品に入れているので、気が向いたらいつでもどこでも
演奏を始めちゃう。



お!ハルカが仕事を始めた。いきなり大きなサイズに取り掛かるあたり、意気込みがうかがえるが、
果たしてどんな絵を描き上げるやら。



8:00

新しい上司のカート・シャロー氏と電話中のベアトリクス。新しい映画制作会社での初勤務前に電話をかけて
きてくれるなんて、なかなか良さそうな上司じゃないか。



9:00

「なぁ、ハルカが今日から仕事始めるっつってたぞ」
「昨日一緒にテレビ見てた時、一流画家を目指すって豪語してましたよ」
「どんな絵描くのかね。楽しみだわ」



11:00

ベアトリクス出勤。
こんなバカでかいリムジンで街を走ったらさぞ目立つだろうに。
喧騒を遁れてリバービューにやってきたのに、またセレブの厄介ごとが増えるのも時間の問題かな…。

[ベアトリクスの現在の仕事と時給]
映画キャリア:スーパースター女優(10)
勤務時間:月・水・木 12:00~15:00
時給:752§




12:00

ローゼマリー出勤。
この仕事服は色がちょっとどうかと思うが、そんなに嫌いじゃない。
送迎はブワンなんちゃらっていう高級なスポーツカー。

[ローゼマリーの現在の仕事と時給]
音楽キャリア:ヒット映画の作曲家(10)
勤務時間:月・火・金・土 13:00~18:00
時給:472§





その頃ハルカはクッキーを食い始める。6時間くらい仕事してたのかな。チラっと見たらまだまだ完成には
遠いようだけど。



13:00

食事のストックと料理スキルを上げるため、ホットドッグを作るハルカ。
レンジの中のソーセージをガン見してる。



16:00

ハルカはテレビっ子なので、暇さえあるとすーぐリビングにくる。クッキングケーブルならスキルも
上がるから一石二鳥だな。

あ、ベアトリクス帰ってきた。




16:30

帰宅後すぐに秋のサラダを食ったベアトリクス。皿は誰かにかたしてもらうつもりだな。



18:30

ハルカがカウンターの中にいるので、お、カクテル作りか?!と思ったら、ベアトリクスの弾くギターに
ノッてるだけだった。
設計ミスったかな。観る時ここまで来ちゃうとなると、もしパーティでもしようもんなら大変な混雑が
予想される。一応この部屋、プラットホームの上に4種の楽器を置いてステージ風にして、セッションの
聴けるバーのような感じにしたかったんだよね。

あ、ローゼマリー帰宅。



19:00

帰宅後すぐにピアノを弾き始めるローゼマリー。仕事熱心だな。

おや、暖炉の後ろに誰かいる。と思って見てみたら、今度はローゼマリーのピアノの音色に
釣られて観にきたか。…てかそんな遠くじゃなくてもよ。



21:00

請求書は月・木週2回。ハルカにサインしてもらう。
3263§…高っけ! 週2回だから1週間で約6500§か…。ハルカは別にして、他の二人の稼ぎがいいから
余裕だろう。



ついでに玄関で拾ってきた新聞を客室のソファで読むハルカ。
あてかベアトリクスまだ弾いてんのか。



22:00

遅い夕食を作るローゼマリー。好物のハンバーガーだな。

一応元"5つ星シェフ"なので究極のハンバーガーを完成。

ハルカを呼んで一緒に食事をする。



H「んぷーっ!(なにこれ信じられんくらい激ウマなんだけど!)」
「どしたの?」
H「いやこれめちゃくちゃ美味しい」
「おー!それはありがとう」



H「ウメー!ウメー!なにこれウメー!」



その後は各々風呂入ったりおしゃべりしたりして



1:00

就寝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿