ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

テラじいさんの魔法 その46

2013-03-07 | テラじいさん
やることなすこと気分次第。

なんてこったいテラじいさん。

変態老人の自由奔放グラフィティー。

どうぞー。





やっ ワシじゃ。

今夜はついに純臭いウォーカー(S)のライブじゃよ。

楽しみだね。



開演までまだまだ時間あるから、ヒマつぶししてこぉー。



ハゲちゃん! ズッキーニあるよズッキーニッ!

買いなよ、これ。 んで奥さんに使ってみたら? イボイボついてるから喜ぶかもよ! 新しぃー!つて。



あ、それともこっちの米ナスがいい?

……でかすぎ?



ちょちょちょ そんくらいで照れないでよぉ~w

可愛いねぇ~ハゲちゃん。


◆◆◆



ハゲちゃん押してぇ~!



フゥ~ッ♪






あっw ゴメンw



……ちょ待って ……なんか少しだけ実も出たっぽい。



わはは! スマンのぉ~スマンのぉ~www


◆◆◆



や だ~いじょぶだぁいじょぶ! 勝負パンツじゃないから。

…………え? 違う?

いやホントへーきだって。 漏れたのちょっとだけじゃから。



そんなことよりさー 花火やろーよー花火ぃー!

ハゲちゃんの分も買ってあるよ!






昼間にやっちゃうのがワシらスタイル。



…………ん? なんか来たよ、ハゲちゃん。



わっ! なにこの人!? 歌いよる。

しかも日頃の感謝がどーたらこーたら言うとる……。



……えちょと怖いんじゃけど。

…………は? ハゲちゃんが呼んだの?! なんで……?



ワシのために? ウッソ!? マジで!?

「いつも仲良くしてくれてるから」 じゃとぉ~www

え~ なによなによぉ~もぉ~ 改まってぇ~! 恥ずかしーじゃないのよぉー!


◆◆◆









あちょとやっぱおしり痒くなってきた……。



……どっかでパンツ換えたい。



運動して汗かけばさ、ウンコ漏らそーが漏らすまいがシャワー浴びられるからいいよねっ!?

…………ねっ!?



そいや換えのパンツなんて持ってるわけないから、今ノーパンなんじゃけど、みんなにもこのこと言っといた方がいい?



…………まぁいいや。

軽く練習してからライブハウスに向かおう。


◆◆◆



うすっ!

マスター、今夜はワシら純臭いウォーカー(S)初のギグだから、よろしく頼むね。



おぉ~しっ! それじゃ始めますかぁーっ!



ぁワン! ぁツー! ぁワンツースリーフォーッ!









こやつらの引越しに間に合って良かったわい。






ちょw ステージに上がってこないでっ!



なんか変な小っさい人まで来たし……。















うぇ~~~いっ! みんな盛り上がってくれてアリガトーっ!

純臭いウォーカー(S)でしたぁ~! セキュッ!


◆◆◆



はぁ~い お疲れお疲れぇ~。



いやぁ~ 楽しかった!

大勢の前で演奏するって気持ちぃねっ!



てかハゲちゃん途中でさー E.YAZAWAがマイクスタンドを蹴って一回転さすやつをベースでやってたっしょ?

なにあれwww 意味あんの?



……ん? なに? 「マスターから報酬をもらってない」じゃと?

あ~…… えっと~…… それはだねぇ~……

……よしっ この際だから言っちゃうけど、実は今夜のライブに来てくれたお客さん、みんなワシが手配したの。



じゃからホンモノのライブではないの。 ……ゴメンね。

あのマスターがワシらの音楽をちっとも理解せんのがいけないのっ!



んっ そうそう! ぁハゲちゃんいいこと言うわぁ~。

どんな形であれ、もうワシらの目標は達成できたっちゅうことじゃ。

そうよそうよ 音楽ってそーいうもんじゃもんねっ!


◆◆◆



悪ぃね。 送ってもらっちゃって。

一緒にメシでも食おうや。



…………昼間、サプライズありがとう。

ワシ人付き合い下手じゃから、ずっと独りぼっちじゃったけど、今はこうして一緒に過ごせる友がおる。

……ワシの方こそ感謝してるよ、ハゲちゃん。



お礼に、ワシの大事にしてる哺乳瓶あげようか!

"リアルニップル2000ペロス" はあげられんけど "リアルニップルペロンコペロス" ならあげるよ。

…………あ いらん?!



今日撮った写真を整理しまぁーす!

デュフフ スマホ便利よねぇ~。 あ、ハゲちゃんにも送るね。



あ~ 純くさの活動をブログに上げてくってのもいいかもなぁ~。

練習風景とかの動画撮ったりさ! ンねっ!?



気ぃつけて帰ってねぇ~。

また明日遊ぼー!


◆◆◆



ふぅ~ よく寝たよく寝た っと。

今日はハゲちゃんと何して遊ぼーかなぁー。



……おや? ハゲちゃんの奥さんからだ。

なんじゃろ?!



おっすおっすぅ~!

昨日は楽しかったねぇ~。 うん。 うん。

……はぁ?



ハゲちゃんが倒れた!?



…………わはは

まぁたまたぁ~ 悪い冗談言ってぇ~!

あれじゃろ? ドッキリじゃろ? ワシくらいになるとその手にはノらんでのっ!

………………え ……マジ ……なの?



………………。


……だいじょぶじゃ。 ……きっとだいじょぶじゃ。

だって昨日あんなに元気じゃったもんっ!


◆◆◆



大丈夫じゃ……



なかった……。






フンッ

信じるもんかっ!



……し ……信じるもんかクソがっ!



………………。



………………。






……バァーカッ!

……ハゲちゃんの ……バァカ。



…………ウソじゃろ!?

なぁ! ……ウソじゃろ!?



ウッ……



ハゲちゃあああああああんっ!!!!



クッソバカあのハゲッ! 死ねよっ!

……あ、死んでるか。

って おい…… 笑えねぇよ……。



…………さようなら。

親愛なる ヴィンセンティオ・パンタロン。


◆◆◆



…………てか唐突に誰ですかあんたは?



…………はぁ~?







つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (こりん)
2013-03-07 22:29:31
初めてコメントさせていただきます。

シムサーチさんからふらりと立ち寄ったこちらのブログ、
「テラじいさん」があまりにも面白くて、3日かけて全て読ませていただきました!
ちょつぱきさんの笑いのセンスには脱帽です♪

しかも、その46は今日更新されたばかりなのですね。
ハゲちゃんとの突然のお別れ・・・悲しすぎます!
前半はあんなにお下品だったのに、泣きそうになってしまいました。

今後の展開も楽しみにしています^^
返信する
【お返事】 こりんさん (ちょつぱき)
2013-03-08 13:28:55
こりんさん初めまして! ようこそおいで下さいました。

わぁ~ テラじいさん読破して下さったのですね!
しかも褒めて頂いちゃって、嬉しや嬉しや。

テラじいさんは平気でバンバン下ネタぶっ込みます
から、苦手な方はたくさんいらっしゃると思いますが、
お気に召して頂けて良かったです。

私は基本的に溜め撮りをしないので、時間のある
時に一気に撮って一気に書くというスタイルです。
なので更新頻度はメチャクチャです。
連日うpできる日もあれば、余裕で何週間もあけ
ちゃったり。

4月からは今より猛烈に忙しくなる予定ですので、
のんびりとお待ち頂けたら幸いです。


コメントありがとうございました。とってもとっても
嬉しいです。

また気が向きましたら遊びにいらして下さいね。
返信する

コメントを投稿