ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

カアちゃんとズコちゃん 【22】

2013-02-03 | ウィンチェスターのフォトアルバム




なんか 「イタズラを思いついた少年のような眼差し」 になってるわねおカアちゃん。


















なにこのシメシメ顔のトリ。



もうね…… なんつーかね…… まぁ~た スノーデイだよwww






ふふふっ チェスやってるね。






お天気がイイねっ!



その頃おカアちゃんはチャーリーちゃんと池でキャピキャピ。



おカアちゃんだってズコに負けないくらいスケート上達したんだぞっ!
























ドを越えたドヤ顔。



なにこの歩き方w 可愛いわね。



口ぃぃぃ!



後ろ姿がミラクルカワイイ。






ズコ 素敵よっ!



うぷっw 左手がマーベラスカワイイ。



…………あゴメン。 気まずかったかなw



ずっとやってるw


















……ジーーーッ。



そいやおカアちゃん風邪ひいてるんだった。



コンコンッ

もカボチャなんてほっといて寝よ寝よ。









ズコは真正面とかより 振り向きざまがヨイね。












冬の最終日にズコとのんびりお祭りを楽しんだ。






明日から春だよ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (溝渕)
2013-02-03 16:44:09
そろそろ春を迎える平和な日ですねー

こういうほのぼのとした日常もいいものですね
実は今度PCを新調することにしまして
そうしたらシムズをまたやろうかなーと思っています

新しく拡張パックも出るようですしね
返信する
Unknown (ともの)
2013-02-04 23:02:36
トリのしたり顔www ナイスなショットですね(≧∇≦)/www
魔法使い(?)ごっご可愛いい(≧艸≦)w
部屋でひとりこっそりとやるのがズコちゃんらしい><!w

アイススケートカアちゃん(;゜Д゜)!
あんな体してすごいヽ(´Д`;)ノ wwww
カアちゃんのボディーバランスにびっくりです(´台`;)

そしてそして 
フラグはパキッと折って欲しかった(´;ω;`)

・・・フラグ回収乙です(´;ω;`) がむばあ~><
返信する
【お返事】 溝渕さん (ちょつぱき)
2013-02-05 09:59:53
おっ おぉ~ 溝渕さん! ご機嫌麗しゅう。

ブログを閉鎖されたようで 「Oh…」 と思って
おりました。
PCを新調されるとのことですが、また新しい
ブログを立ち上げることがおありでしたら、
是非ご一報下さいね。遊びに伺いますよぉ。

カアちゃんとズコは相変わらずこんな感じで
まったりと続けていきますので、またいつでも
遊びにいらして下さい。
返信する
【お返事】 とものさん (ちょつぱき)
2013-02-05 10:12:43
トリのあの顔はホントよく撮れたw
そんで飼われてることについて、飼い主に対する
スタンスみたいなもんが表れてて好きだなぁ~と
思う。

あの一人遊びの衣装はたしか「○○な騎士」だった
気がするなぁ。 ロッドといいエフェクトといい、
一見すると魔法使いみたいだよね。しかもあの
ロッドがまた子供のおもちゃを超越した作りに
なっててワラッチマウ。

部屋でこっそりwwww そーそーwww
独りであんなことしてる子ってイイナァ~って
思うんだよねぇ。 想像力を養ってる。

カアちゃんのスケート姿は他の人がやってるの
よりニヤニヤして見ちゃう。

てか老人シムの運動神経はもうちょっとこう
バランスをとった方が良かったんじゃないかと…w

まさかまさかのフラグ回収…… 頑張るよ……っ!

ありがとうっ!
返信する
Unknown (アタッチ513)
2013-02-06 17:53:12
初めてコメント失礼します
カアちゃんのスケート姿
大きなお尻がなんともかわいいですね~

風邪ひいてる顔も好きです
ちょつぱきさんはカアちゃんのいい顔撮るの
上手いな~っていつも思います

ラストのSSも白髪生えてるみたいで
それさえもカアちゃんなら愛おしいですw

ズコちゃんの運動着 なんだかなつかしい
子供もバスケできるんだなあ いいな~

リンクの件はどうもありがとうございました
人の命救うお仕事されてるのも尊敬します^u^
ではではっ
返信する
Unknown (chiko)
2013-02-07 01:29:19
ちょつぱきさんこんばんは^^

いつもほのぼのなカァちゃんとズコちゃん。
ただ、そこに佇んでいるだけでも凄く癒されるお2人ですよね♪
宮廷ごっことかもモチロン可愛らしいのですが、
衣装に着替えてなりきる方のごっこ遊び、
ズコちゃん凄く似合ってて格好いい~!><
凜々しくって素敵です(〃^^〃)

大きい鳥さんと戯れるカァちゃんと、早く戯れたいズコちゃんw
腰に手を当てて口をとんがらせて…
もう…何をしてても可愛いのは反則!(笑)

そして、まさかのフラグ回収ですか…(T-T)
私の身内も、いつも外科に泊まり込んで仕事してたので、
(現在は海外で国境なき云々~…な活動しているようですが)
病院勤務の方々の多忙さをちょっと分かってるつもりでしたが、
救急救命センターなら尚更お忙しいですよね><
くれぐれもご自愛だけはなさって下さい~(T-T)
返信する
【お返事】 アタッチ513さん (ちょつぱき)
2013-02-07 10:58:03
おぉ~ アタッチさん! ヒャッフー
こちらにいらして下さるとはっ!

カアちゃんの顔や仕草の種類はそんなに多くは
ないと思うのですが、出来る限りいろんな表情を
撮りたいなぁーと思って、いつも これは!? と
思うところで P 連打 してます。

あの二人の生活は、ボーっと眺めて 気が向いたら
カメラを近づけてパシャリ って感じです。

「日常系読み切りマンガ」 みたいな方向性ですね。

お気に召して頂けてホントに嬉しいですっ!

ズコのバスケ、あれね、さすがにダンクはできないん
ですよw 老人はものすごいビョーンッ!と飛ぶのに
子供は普通に遠くからシュートするだけ。
でもいわゆる両手で放おる「女子投げ」じゃない
ところが うはw ってなります。

までもバスケしてるシムが見れるってだけで、あの
プレミアムコンテンツには意義がありますね。


リンクの件、こちらの方こそありがとうございました。
あのイラストも見れば見るほどじわじわと味が出て
きて好きです。 スルメ絵。

私は直接命を救うドクターではありませんが、
その後の心のケアには粉骨砕身しております。
まだまだま~だまだ未熟者ゆえ、尊敬だなんて…
お恥ずかしや…。

どうもありがとうございましたっ☆彡
返信する
【お返事】 chikoさん (ちょつぱき)
2013-02-07 11:30:50
chikoさんこんちはぁ~。

ジェネレーションズの拡張パックが出て久しいですが、
子供に関する追加要素って、よそ様で拝見するくらい
しか知らないので、ズコを通していろいろやっみてる
ところでございますぁ。

>ただ、そこに佇んでいるだけでも凄く癒されるお2人ですよね

ってのは あぁ~ 嬉しいお言葉です。
あの二人にはそーいうのを目指して回を重ねて
もらってますので、なんとなんとありがたや。

ズコはよそ様の可愛いボクちゃんやお嬢ちゃんほど
美形ではありませんが、性格を不思議な感じに
することで私なりに楽しんでます。


ご身内に国境なき医師団の方がいらっしゃるとはっ!
ふわぁ~~~! スゴい! ただただスゴいです!
同じ医療の現場にいる身としては尊敬の念に堪え
ません。

体壊さないように頑張ります。 お心遣い、誠に感謝
ですっ!

どうもありがとうございましたぁ~☆彡
返信する

コメントを投稿