ちょつぱ記

Sims3の好き勝手ブログ

テラじいさんの魔法 その12

2011-08-07 | テラじいさん
「おたよりQ&A」

Q.そういえば、テラじいさん、娘さんいましたよね?なら奥様は・・?

A.テラに奥様がいるのかいないのか、はっきりとはわかりませんが、
  バツ6だってことは知ってます。




(パチンッ!)

痛てっ!

(パチンッ!)

ヒャウッ!



あ~ ゴメンの。 今掃除中なんじゃ。

え…? 首だけだして何してたかって? パチンッて?



あ~… 乳首をな 洗濯ばさみではさんで引っ張ってたの。

そういうのってほら、あんましお見せするわけにはいかんじゃろ? な?



ってなわけで やっ! ワシじゃ!

今ようやく増築が完了したところじゃ。



ここ2階ね。 寝室兼書斎にするために、広くしたんじゃ。

え? あの魔法のやつがないって? ふふふ。 あるでよ。 あとで見せてやるでの。



んで これ見て~!

ダブルベッドにしたのぉ~。 これで女子力アップ間違いなしじゃな。

…え、違うの? そーいう使い方じゃないの?

…ま、でも、いぃっしょ?このベッド。 ねぇ? 下心とはこのことでしょ?



あとねー 望遠鏡買ったのぉ~!

え? スケベ目的だって? ふんっ! こっからじゃお隣さんちしか見えんわいっ。

しかもベージュのでっかいパンティーとおまたのとこでパッチンってする下着しか見えんかったわっ!


◆◆◆



よし、じゃー1階を案内するでの。

ついといで。



あ、ちょとその前に朝飯だけ食わせて。



今日はこれ。

水溶きキャタプリ粉。



え? 知らんの? 水溶きキャタプリ粉。

タピオカみたいなやつよ? え? 片栗粉じゃねぇしw キャタプリ粉だしw

不味いけど。


◆◆◆



おしっ! ほいじゃ 今回の増築の目玉を紹介してやるでのっ!



あ、ちょ、ゴメッ その前にこれだけっ! これだけ嗅がせてっ!

(クンクン)

……これ?

(クンクン)

……これはあれじゃよ、もうはかなくなったワシの靴下で作ったポプリ。

うん、わりかし魚介系濃厚醤油。


◆◆◆



じゃ~んっ!

ここで「テラじいさんの魔法塾」をやるんじゃ!



いいじゃろ? だいぶキッズに媚び売ってる感がたまらんじゃろ?



はいみなさん!今日は「サモン」を覚えますよ! テキストの8ページを開いて!

つてな! そういう感じでやんの。



でもねでもねっ! もちろんまだ生徒がいないのっ!

だからこれから町に宣伝しに行かなきゃなのっ。



おしっ。

そいじゃ人の集まってそうなところを攻めてみるかの。


◆◆◆



人が集まるといえばここ! 中央公園! 今日も冴えてるなワシ。



お~! ババァ! 気に入ってくれたの?それ。



ねぇババァのさー アメフトやってる高校生の孫ってさー 絶対弟とかいるじゃん?

しかも魔法好きじゃん?そいつ。

ワシんとこで魔法教えてやるよって言っといてくんね!?

うん、よろしくたのむでの。



……おう、100個下。 どうだ? 孫娘はちゃんと警察に保護されたか?



あ、されたんだ!? よかったじゃん。

んじゃきっと魔法やりたがってるはずだから、ワシんとこおいでって言っといてくれると、ウン、助かる~。



おい小僧。 魔法好きじゃろ?

え? 魔法よ魔法。 火とか出せるよ? あと、人とか喚べるし。 某劇団のCatsもできるし、ウン。



あとは悩み事とか聞くよ。 第二次性徴のこととか、保健体育のこととか。

あー レク? やるやる。

パンティー当てクイズとかたまにやるから、楽しいと思う、ウン。

気になったらワシんとこおいで! お月謝安いし。



おーしっ! お前らー! 「テラじいさんの魔法塾」よろしくーっ!



やっ! ティーンだね、君。

弟か妹いるかな? いるならきっとワシんとこの魔法を覚えるといいと思うんだ。

よろしく言っといてね。

……うん、ゴメンの! ティーンには教えられないんじゃよ。 幼児から子供向けじゃから。

あでも君には個別にビデの正しい使い方を教えてあげることはできるでの。



なーケツー! ケツは子供とかおらんの?



こりゃっ! 人の話はちゃんと目を見て聞きなさいっ!



だいぶイイわっ!

今日だけでもだいぶ知名度上がったわ!

上々。ウン。

あともう一箇所公園あるでの。 あすこは子供らの遊び場じゃから、入れ食い状態じゃろうな。

でも今日はもう遅いから、また明日にするでの。


◆◆◆



たまには外食でもして行くかの。



……なんじゃ? お前さん板前とバーテンダーのあいのこか?



あ、じゃー定食みたいなのできる?



ライスと半ライスのセットとかってある?



……え? 違うよ。 ライス大盛りじゃないよ。

ライスと半ライスのセットだっつのよ。



あ、じゃーこういうのできる? アジフライ定食のアジ抜き。 半ライス多めで。



……え? なんでできないの? バカなの?



んじゃもういいやっ。 ナチョスくれよナチョス。 "ナチョ"大盛りでな。



お~! いいじゃ~ん! ……あれ? ちょっと待って。 これ"チョス"が大盛りになってね?

ま、いいか。 いいよいいよ、ウン。 いただく。



ごめっ……"ョ"の部分残したわ……。 ワシいっつもナチョスって"ョ"の部分残しちゃうんだわ…。

マジごめん。



ほいじゃせっかくだし、カクテルもらおっかのっ。

「バーニング中井貴一」できる?

そーそー!プルーン使うやつ。 ジンベースの、ウン、それっ!



お、いいのぉ~ いい色じゃのぉ~。



ほぉ~ お前さん、これやってる時が一番輝いとるのぉ。



ところでお前さん、いくつじゃ?

32!? ほー! そんなら子供おるじゃろ?

もしおるなら、ワシんとこの魔法塾で魔法を教えてやるぞい。



え……?

……あ……ゴメン。 30超えて1度も経験なしじゃ…… お前さんが「魔法使い」じゃわな。



ごっそさーん。


◆◆◆



ふぃ~。 ただいまぁ~っと。

……今日はあいつら悪さしてないみたいだな。



え? 魔法? しないしない。

いや別に今日モヤモヤしなかったし、使うとこなかったし、ウン。

おやすみっ。









つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿