かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

軽井沢 星野リゾートにて 風景写真 / Sony α7RⅡ

2017-09-08 00:00:17 | LEICA SUMMILUX-M 35 mm f/1.4 ASPH
AM5:58
小雨が降る中、誰もいないハルニレテラス。
この一角にあるイタリアンは本当に美味しいんです。
特に軽井沢の野菜のみのサラダが絶品。
また行きたいです。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の遠足 軽井沢 雲場池に... | トップ | 映り込みの空 by空倶楽部 / S... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2017-09-08 01:27:07
軽井沢は行ったことありませんが‥

小雨の中‥お昼なんでしょうか?夕方なのでしょうか?
静寂という言葉がよぎりました。
Unknown (Futchan)
2017-09-08 07:28:11
ええ雰囲気ですね。
こういうところは二人で出かけないとね。
いつも素泊まりにコンビニおにぎり、
◯◯製麺、王◯、くるくる寿司ばかりで
とんとこういう世界に近づいていない。

またまた、D850なる物欲をそそるカメラ
が出たので、こういう世界が遠のきます。
Unknown (笑子)
2017-09-08 13:52:47
ハルニレって木の名前なんですよね
ここはハルニレの木に囲まれているのかな(*^_^*)

すごく静かで落ち着いた雰囲気
お高いかもだけど相当の満足度があるから
リピーターも多いのでしょうね♪
こんにちは (hiiragi)
2017-09-08 17:22:41
こんなところでお茶をしながら読書を楽しみた〜い。。。
Unknown (chacha○)
2017-09-08 18:57:29
雰囲気のいいテラスですね!
静かな森のテラスって感じですね〜
こんばんは (bara)
2017-09-08 21:49:29
小雨が素敵な演出をしてくれていますね。
早朝というのも又いい感じですね。

新鮮な地のお野菜・・美味しいですよね。

素敵な処ですね!
Unknown (コタロー)
2017-09-08 23:47:49
しっとりと趣がありますねぇ。
目の付け所が、違います♪
Unknown (まこちゃん)
2017-09-09 01:37:20
白いテーブルとイスが素敵
背景の緑や ウッドデッキ?の濡れた感じがしっとりして 全体が締まって良い感じですね
これで サラダが絶品って 最高ですね

Unknown (サイモン)
2017-09-09 08:44:49
おはようございます☆

こういう非定常な世界に僅かな時間でも身を置いて寛ぎたいものですが、
現実はそうは行かず・・・・
そんな願望をサイバー空間を通して叶えてくれた気分です。
ウッドデッキの濡れ加減が心に優しい。

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 35 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事