かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

うちの猫シリーズ 「なつ」/Sony α7RII

2017-07-18 00:00:03 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH
夕景シリーズはあと1枚になります。
ちょっと休憩して、うちの猫シリーズ。(笑
今回は、「なつ」です。

すずと違って、ちょっとだけ長めの毛のなつ。
どうやら、すずと違って暑がりの様です。
クーラーをかけているとすずは別の部屋へ、、なつは涼んでいる感じです。
リビングは涼しいにゃぁ〜という感じでリラックスしているポーズを撮してみました。(笑

3連休が終わりましたね。
また、1週間頑張りましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京都稲城市自宅ベランダよ... | トップ | 大阪への空旅にてby空倶楽部 ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2017-07-18 00:39:19
なつちゃんは小顔で体の模様も色も楽しいですね。
まったり涼んで、女の子~~♪オーラを出してますね^^
なつちゃんも初めての暑い夏、空調には気を遣いますよね。
動物も熱中症になるようなので暑さには随分と気を遣いました。

スコにも色んな子がいるのを先日の猫カフェで楽しみました^^
Unknown (笑子)
2017-07-18 15:37:18
美猫さんですね(*^_^*)ほんと・・・・
ネコたんにも、クーラー好き嫌いあるのでしょうね

家の相方はクーラー嫌いな人だけど
さすがに今年はお世話になりまくりです(笑)
Unknown (chacha○)
2017-07-18 20:15:23
綺麗な毛並みですね!
この猛暑、クーラー無しでは居られないです。
Unknown (まこちゃん)
2017-07-19 01:30:42
可愛い!
たまりませんね♪

今日は うちにも 猫ちゃん(いっくんちの)が遊びに来ています♪
Unknown (ジュレ)
2017-07-19 03:46:08
不思議とウチの子たちもクーラーの部屋では
このポーズです。
かわいらしく撮られましたね。
ウチのミントは毛長なので超暑がりです(笑)

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL