かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市 なつ / SONY α7RⅡ

2017-05-01 00:00:09 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH
なつはどんどん美人さんになってきました。
この写真はまだ幼さが残っています。

GW、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
がっつり楽しみましょうね〜〜!
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市百村 自宅ベラ... | トップ | 沖縄県石垣市平久保 風景写... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2017-05-01 11:56:33
本当に美猫さんです(*^_^*)

5/1.-2仕事で
GW後半はファミリーデーです(^_^;)
がっつり楽しめにゃ~い
こんにちは (bara)
2017-05-01 12:52:16
スリムな体に小顔^^美人さん条件クリアーですね~。

可愛い~♪ 

ワンコはまだ涙がこぼれるので
猫カフェに行きたいんです^^

すずちゃん、なつちゃんの写真も凄く癒されていますよ~~。
Unknown (まこちゃん)
2017-05-01 13:01:11
めっちゃ 可愛い!!
惚れ惚れします
いいなぁ~
Unknown (chacha○)
2017-05-01 19:06:53
可愛い!
どんどん美人さんに…楽しみですね。

明日まで仕事
5・6日は大阪へ…
Unknown (お〜たむ)
2017-05-01 22:10:13
かず某さん、こんばんは。

ほんとになっちゃん、美人さんですね〜♪
さすが、かず某家の娘ちゃんです(*'▽'*)
お目々の周りなんかはアイライン引いてるようで
モデルにゃんみたいです〜♪
ちょっとお手々としっぽに緊張感がある気がしますが
この直後、ぴょーーんと飛んできませんでしたか?(笑)

GW、がっつり楽しまれてくださいね♪
Unknown (Futchan)
2017-05-02 13:17:21
そうですね。美人になってきましたね。
それにレンズもいいから
すごくいいボケ味ですね。
Unknown (ゆーみん)
2017-05-02 23:51:29
かず某さん、こんばんは^^

わぁ~~、なつちゃん!美猫ちゃんね~!
かわいいです~~
スーパーモデルの立ち姿ですね♪
それに細い! うちのスコはふとっちょさんです^^;
Unknown (lunaya)
2017-05-03 00:09:47
かず某 さま

なつちゃん~。
甘えんぼさん一辺倒かと思いきや
気高い雰囲気もますます漂ってきましたね!
美しくまっすぐな眼差し…、
瞳に写っているのはかず某さん?ですね。
これからさらに楽しみですね~!
こんにちは (hiiragi)
2017-05-03 12:29:48
かわいいなぁ。
うちの娘はなかなか撮影させてくれません。
寝てばかりいるから、、、、笑
Unknown (サイモン)
2017-05-03 15:14:02
こんにちわ☆

コロンコロン変わる表情が写真家を病気にします(笑)
ボケ味のコントロールで随分雰囲気の変わる写真にないますよ。

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事