かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市 よみうりランド ジュエルミネーションvol.2/ Canon EOS5D MarkⅡ

2010-12-30 12:00:00 | Canon EF50mm F1.2L USM
Canon EOS5D MarkⅡ/EF50mm F1.2L USM 焦点距離 50.0mm 1/40sec F1.8 ISO3200


Canon EOS5D MarkⅡ/EF50mm F1.2L USM 焦点距離 50.0mm 1/5sec F4.5 ISO3200

昨日の空倶楽部!
たくさんの方に参加いただきありがとうございました!ほんとに、素晴らしい空ばかりで、、刺激受けまくりです(笑
これからも末永く、、どうぞ宜しくお願いいたします。
次は、2011年1月9日 日曜日です!三連休の真ん中ですね~
頑張って行きましょう~~!


さて、昨日ですが、今年2回目の忘年会をしてきました。
メンバーは、、
a○koやいきもの○かりの曲アレンジをしている島田さん、数々の有名CM曲をてがける上畑さん、そして会社の先輩と私、、。
ということで、このメンバーなので、当然音楽関連の話を中心に、盛り上がりました。(笑
すごく勉強にもなったな~、、
ほんと、、何かを作り出すという仕事をしている人は、斎藤佑樹くんじゃないけど、、持ってますね~
そう、、オーラというか、、、なんなんだろう。何て言えばいいのかな~、、。
何かを作るとき、吸い取られるという感じがするそうですよ。
そう、自分の中にあるものを作品にするってことは、そういう覚悟でのぞまねばならないんでしょうね~
私は、終電で帰ったのですが、、残った3人は、その後も相当盛り上がったんだろうな~

- - - - - -
写真は、50ミリを使って撮ったよみうりランド観覧車。
結構、年季が入ってますが、、カップル達には、大人気でした。

本日、コメント閉じております!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市 よみうりランド... | トップ | 「東京都稲城市 50mm」 風... »
最新の画像もっと見る

Canon EF50mm F1.2L USM」カテゴリの最新記事