かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

「すず」50mm / SONY α7RⅡ

2016-12-08 00:00:49 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH
楽天のスーパーセールでお米を買いました。
今は福岡のお米にはまってます。本当に美味しいんですよ〜。
米所というイメージは無いのですが冷めても、保温が長くなっても美味しいんです。皆さんも是非お試しください。

米袋の中に入った「すず」。(笑
超嬉しそう。(笑
しかし、、、ネコってほんと新しいものが好きだよな〜〜(笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京都調布市深大寺 2016紅葉... | トップ | 北海道上川郡東川町 旭岳 「... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ジュレ)
2016-12-08 07:56:14
お久しぶりです。
空倶楽部もにゃ~にゃ~の日も
お休みしてしまい申し訳ありません。

私生活も落ち着いてきましたので、
ブログも少しずつですが再開したいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

すずちゃん、袋とかに入るのですね!
うちの子たちは入りたがらないので驚きです。
せいぜいキャットタワーのドカン?くらいです(笑)

先日、笑子さんの写真展にて笑子さんとお会いいたしました。
写真展、たいへんよい時間を過ごさせて頂きました。
わたしたちの都合で短い時間だったのが残念でしたが、
笑子さんにお会いしてお話出来て嬉しかったです。
Unknown (お〜たむ)
2016-12-08 14:05:45
かず某さん、こんにちは。

何に入っても可愛いすずちゃん、癒されます〜♪
米袋っていうのが実に日本的で可愛さMAX!(≧∀≦)

福岡のお米、美味しそう!
まだ食べたことがありませんが、次に帰る時に
友人Tさんに頼んで炊いてもらおうかなと企んでいます(笑)
私は福岡の八女茶が好きでよく買いますが
いろいろ美味しそうなのが揃っているようですね♪
いつか福岡へも旅してみたいものです^^
Unknown (笑子)
2016-12-08 15:25:44
こんにちは(*^_^*)

福岡のお米は今まで食べたことないと思います
今度買ってみよう(^^)v

すずちゃん、おめめ、クリンクリンだね~♪
コマは段ボール破壊してます(爆)

ジュレさんのコメ拝見~
とっても嬉しい突撃訪問でしたヽ(^o^)丿
かず某さんもお忙しいでしょうが
また来年も1回くらいはoff会しましょう~♪
Unknown (chacha○)
2016-12-08 19:16:15
すずちゃん、今度はコメ袋ですか〜
落ち着いた様子、かわいいね!
Unknown (ゆーみん)
2016-12-08 21:32:26
かず某さん、こんばんは^^

きゃー、米袋に入ってるすずちゃん可愛いにゃ~
まん丸のお目目で何を見つめているのかにゃ~

深大寺の紅葉も本当に素晴らしかったです。
いつか私も秋の深大寺を訪れてみたくなりました^^
素敵なお写真を見せていただき、ありがとうございます~
こんばんわ (hiiragi)
2016-12-09 19:32:06
かわいい~
Unknown (まこちゃん)
2016-12-09 23:40:22
かわいいーーー!!♪

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL