かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

名古屋オフ会 50mm 風景写真 / Sony α7RⅡ

2017-06-01 00:00:27 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH
熱田神宮に鎮座する御神木。
威厳、尊大、優しさなど全てを感じました!!!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋オフ会 50mm 風景写真... | トップ | 名古屋オフ会 50mm 風景写真... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2017-06-01 07:26:17
おはようございます。
ご神木に当たる木洩れ陽綺麗に捉えられていますね。色がいいです。
シャープです。
こんにちは (bara)
2017-06-01 10:21:25
ご神木の根本の苔・・私も好きな部分です。
樹齢と歴史を感じます。

上を見上げたら尊大を、根元には威厳・・

光が当たって苔の色も素敵ですね~。
Unknown (笑子)
2017-06-01 14:35:16
確かに!
ものすごい存在感でした~!!
何年ここに鎮座されてるんでしょうね
気が遠くなるほどの時の流れですよね・・・
Unknown (lunaya)
2017-06-01 18:38:34
かず某 さま

熱田神宮は深い緑が印象的でしたね。
御神木! 特に立派で存在感がありました。

お写真の中にチラリと差し込んでいる陽射しが
素敵なアクセントになっていますが、
暑そうです…!(笑)
Unknown (chacha○)
2017-06-01 19:13:53
でっかい、楠!
堂々たる姿ですね
こんばんは (上総介)
2017-06-01 22:51:54
私も熱田さんで
御神木の楠を撮りました
そこだけ空気が違います。

織田信長公が破竹の勢いがここから始まります
Unknown (コタロー)
2017-06-01 23:55:15
美しい光…
神々しいですね♪
こんにちは (hiiragi)
2017-06-02 14:55:10
立派なご神木。。。。
スポットライトがなんとも、、、、

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事