かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

毎月25日は雑草の日 / Sony α7RⅡ

2017-01-25 19:25:36 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH
まったく撮影が出来ていません!!!
みなさんのブログを見ると蝋梅などが見事に咲いてますね。
もう少し暖かくなったらどんどん撮影に出かけたいと思います!

- - - - - - - - - - -

毎月25日は、雑草倶楽部の活動日です。
いつも大変お世話になっている雑草倶楽部の方々に感謝の意を込めて、私もプチ参加しております。

雑草倶楽部にご興味のある方は、
snap-kさん
喜サンタさん
までどうぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神奈川県横浜市 横浜散策 ... | トップ | 東京都稲城市 すず / Sony ... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-25 20:32:50
おぉ〜美しいぃ (人*′Д`*)
そうそう、寒いと活動が減りますよねっ (´・ω・`)
でも、寒い時の方がイロイロ美しいんですけどねっ ♪(´ε` )
Unknown (chacha○)
2017-01-25 20:47:28
モノクロの水仙、素敵!
丸ボケも美しい。
Unknown (まこちゃん)
2017-01-25 21:52:58
素晴らしいです
ノックアウト~~されました~
水仙の茎のところが特に好き
こんばんは (喜サンタ)
2017-01-25 22:28:47
モノクロの世界でも春の息吹を感じますね
陽射しの取りかたが良いので柔らかい表現が素敵
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-01-26 00:27:20
部活お疲れ様です。^±^ノ

素晴らしいお写真です。
かっこいいです。^±^ノ

こちらも水仙を入れました。
あまり咲いてない冬で、貴重な花ですよね。^±^ノ
Unknown (サイモン)
2017-01-26 07:27:13
おはようございます☆

水仙のモノクロ♪
背景のボケと合間って幻想的です。
こういうの拝見すると至福の時間が降臨したかの様です。
良い発想が閃きました!!
ありがとうございます。
Unknown (笑子)
2017-01-26 14:57:03
あら~~素敵ですね~♪
水仙の後ろで光が踊ってます♪

・・・・私
もうマスク生活に入りました(泣)
Unknown (lunaya)
2017-01-27 09:58:21
かず某 さま

ホント、素敵なお写真!
水仙が新鮮です。
モノクロの中に、「かず某さん~」って言う
優しさとシャイ(?)が香っていると
思いました!(笑)
こんにちは (hiiragi)
2017-01-27 10:15:23
モノクロの玉ボケ、、、、、
素晴らしいぃ~

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL