かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市自宅ベランダより 風景写真/ Sony α7RII

2017-07-16 06:24:25 | Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM
夕景写真続けます。
空全体が燃えるような感じになりました!!

土曜日、、写真撮りに行くぞと出かけたものの余りの暑さに断念!笑
ブラブラとショッピングして自宅に戻りました。
日曜日は大阪に日帰りで遊びに行きます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京都稲城市百村 自宅ベラン... | トップ | うちの猫シリーズ 「なつ」/S... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2017-07-16 08:04:32
おはようございます。
綺麗な夕景です。

蛍撮影でα7の信じられない仕様に唖然。
マニュアルフォーカスなのに、
スイッチのオン/オフでは
変わらないのに、バッテリーの入れ替え
をするとピントがキャンセルされて
無限大になる!
お気を付けるあそべ!
D810との二台撮影で助かりました。
こんにちは (bara)
2017-07-16 10:46:54
どんどん燃えてきますね^^

今頃は大阪のどこに???
Unknown (chacha○)
2017-07-16 11:21:39
どんどん綺麗な黄金色に…
綺麗ですね!
大阪、楽しんで。
こんにちは (hiiragi)
2017-07-16 12:04:15
燃える空。
移り変わりを見ていると楽しいですよね。
大阪、楽しんできてください。
今日は!(=^・^=) (Kmori)
2017-07-16 12:08:55
7月3日は同じ夕暮れ時を見ていましたが、我が家は
西側の空は山で遮られるので夕焼けの豪華さがまったく
違い、ここで黄金に輝く空を堪能しました。

大阪楽しんで来てくださいね!
Unknown (笑子)
2017-07-16 13:34:24
焼けましたね!

日帰り大阪ですか!
相変わらずの弾丸ですね(;´・ω・)
大阪も暑そう・・・お気をつけて!
私は早朝動いてあとはずっと室内です(笑)
夜雨が降らなかったらお祭り見物してきます(^^)v
Unknown (juraku-5th)
2017-07-16 18:27:55
こんにちは。

真っ赤っか燃えていますね。
そしてドラマッチックなほどの諧調表現、さすがです。

それにしても暑い。
どうかご自愛を。。。
Unknown (snap-k)
2017-07-16 19:39:16
あいかわらず美しいベランダです♪
大阪日帰りっ!!
たぶん私はグズグズな三連休(爆
Unknown (コタロー)
2017-07-16 22:39:49
ほんと燃えてますね、美しいなぁ。
昨日今日と名古屋に行きましたが
暑くて写真どころじゃ無かった(@@;)
Unknown (lunaya)
2017-07-17 17:32:06
かず某 さま

ベランダからの美しい夕景。
見るのも撮るのも飽きることはないでしょうね!
いいなぁ、羨ましい!

今日も大阪は燃えてましたね?(笑)
さてどこにいらっしゃたのかしら?
お写真楽しみにしています~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL