イチゴ好き白書

イチゴ好きな私の徒然。。。初めての育児に奮闘していたら、いつの間にかイチゴではなくV6が癒しに(笑)

ご無沙汰ブログ⭐月日経ちすぎ。。。

2017-05-14 | Weblog
自分で始めたブログ。
あまりに更新しなさすぎてタイトルまで忘れてしもた(笑)

やっと見つけた!

なんだかなつかしや!

久しぶりに想いを綴りたくなったのはなぜだろう。
今の自分と向き合いたいのかな。

ブログを書かない期間にいろいろありました。

念願のV6のコンサートに行き。
娘も幼稚園生から小学生になり。
私も1年限定だけど仕事をし。
引っ越しもして。

環境も生活も変わった時間でした。

そして
とうとうスマホに替えることになり
いまだ機能がわからず、使えてない(笑)
もう、、、昔に帰りたい!!
時代に取り残されてたいけどそうもいかない。

ほどほどについていくか。。。

39歳。頑張れ、私。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウーパールーパー | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。