Are you writing ? No I was just thinking.

インド洋にほど近い街に家を建てました。よく働いた後はホリデーで充電しまた進んで行くのです。

リンゴのアホ~!!

2016-03-30 19:53:03 | ひとりごと
これは有り得ない!!

アップデートしなければ
早く済ませろ~とばかりに
矢継ぎ早にアップデートの
催促をしてくるくせに

アップデートしたのが
まさかの爆弾だったとは...。


声を大にして叫びたい.....。

りんごの

どアホー!!!!!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

iPhone壊れちゃった?

2016-03-29 16:50:52 | ひとりごと
明日から
また忙しくなりそうです。

2時間かけてキッチンに立ち
作り置きな本日。

ゆで玉子ももちろんありますよ。

本日 国際線と国内線の
航空券の支払いを済ませ

My holiday
ほぼ準備完了です。



最初に日本に滞在して
パースに戻る途中に
家族と行く
バリ島。


ホテルをリサーチしまくること
2週間。
我ながらすごい根性なのです。

ブログから海外のHTLレビューと
iPhoneとiPadをフルに使い

....あれれっ??

私のiPhone めちゃ調子悪いんですけど....

使いすぎたのかと思い
PCに詳しい友人の旦那さんに
聞いてみてもらったら
今話題になっているIos9.3被害じゃないかって???
現在何かとフリーズしまくりな
不便極まりないMy iPhone 。

早く元に戻ってくれ~~!


とりあえず
空いた時間があれば
ホテルのリサーチに時間を使い

しつこいくらいに
トコトン調べまくり
やっと2週間かけて
滞在中半分2つのホテル予約完了。

どひぇ~~!
実に楽しい作業なのだが
目がしょぼしょぼしてきたよ。

ホテル探しは一休みです~。
それにしてもiPhoneが気がかり。
元に戻るのかしら?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ネコがいる家

2016-03-28 18:20:20 | My home
本日のお花。

この色合いの組み合わせ
気に入ってます。


冷凍のバラマンディを解凍し
バラマンディのハーブグリルと
アクアパッツアを作ってみました。

アサリも冷凍もので
何ちゃってアクアパッツアですが
アサリの出汁が美味しい。

オマケのマリネといつもの副菜。


コアコアはおもちゃに絡みつき
プププッ.....
やっぱり私猫が好き。


このボロンボロンなおもちゃ。

コアコアが子猫の時に買って以来
コアコアの超絶お気に入りらしく

バスケットの中におもちゃを
ひとまとめにしているのに
これしか口で持ち出しません。

因みにパートナがPCルームに
篭っていると

必ずこのおもちゃを
ずるずる口に咥えてきて
ポトッと


PCルームに落として
お犬さんのように遊んでくれるのを
今か今かと待ってます。


ネコが居る家って

本当嬉しくなる。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なんでもない1日

2016-03-27 18:10:04 | ひとりごと
久しぶりの夜更かし。

次の日
起きたらもうお昼前でした。

パートナと一緒にブランチです。
インスタント ミーゴレン。

コリアンダーをバサッと乗せて
ラー油をひと回しして辛さ倍増。

ロボ掃除機に掃除は任せ


コアコアは
赤ちゃんの頃から
のお気に入りのオモチャで一人遊び。


インド洋から射し込んでくる
夕陽の色がいつもと違う感じがして
外に出てみたら

本当 綺麗な夕陽でした。


写真を外で撮っていたら
パートナーが学校から帰宅。

何やってるのー?

サンセットが綺麗だったから
写真を撮ってたんだよ。

学校どうだった?

ご飯作ったよ~。

なんでもない1日。
なんでもない2人の会話。

それが一番心地良い。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ムカムカの日

2016-03-24 17:30:51 | 仕事とか小言とか
本日
スタッフが大勢いる前で
大爆発してしまった。

.
.
.
何にって??

いつもの
オージー女性のスタッフに~~!


そもそも本人が
だらしないものだから
下準備がまるで出来てない。

物事の先を見据えて仕事をしないので
いざ仕事が始まるとバタバタと焦って結局
周りのスタッフに余計な仕事が被さってくる。

ムカムカムカムカムカムカ
としている最中に

これがないけどどうなってるの?
と当たり前のように彼女から問われ

what???
excuse me??


それはあなたが本日
しなくてはいけない仕事でして
だから早めに出勤してもらったのよ...。
十分な準備時間が有るのに
何故に仕事前に確認しなかったのか?

このレイジー女めっ~~!!


プチブチ切れ状態で
何故しなかったのか聞いたら

That's your job!
だってよ。

本日早 2回目!
責任転換 無責任根性丸出しの
オージー女性の下らなすぎる
言い訳!

さすがに
ぶっチーンと切れてしまい

言いたい事を
一気にガッ~~
どわっ~

と喋りまくって
我にかえったら

周りにいたスタッフが

.........ポカーン

いや
ドン引きしてるし....

わたしにかい⁈
そうですね。
私にですな。


私がその場から立ち去るや否や
後ろから聞こえるオージー女の

あーでもないこーでもないの
他スタッフへの愚痴 言い訳。

何故に私は
こうもオージー女性と
相性が悪いんだろう?

職場で険悪な仲になるのは
決まってオージー女性なんですな。

怒るな ワタシ。
ホリデーはすぐそこだ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加