Are you writing ? No I was just thinking.

インド洋にほど近い街に家を建てました。よく働いた後はホリデーで充電しまた進んで行くのです。

H & Mに再度 挑戦するが

2017-04-25 17:40:57 | ひとりごと
ダイニングテーブルの
テーブルランナーを変えたいなと
ふと思ったお休み日。

この水玉テーブルランナーは
大のお気に入り何ですがかれこれ数年間同じでして
チョット変化が欲しくなりました〜〜。。


と言う事で向かった
いつもの
ジュンダラップshopping center。

テーブルランナーを
探し探しウロウロしていたら

オープンしたての頃に
入ってみてあまり気に入らなかった
H&M に再度チャレンジしてみようと
足を踏み入れてみました。

あっこのデザイン
結構良いかもよ....

でもよくよく見たら....やっぱり

何と言うか....
布地がペラペラ過ぎるのが
H&Mの難点だと思うのですー。


結局 今回も何も
興味が湧く物には出会えませんでしたよ〜。
Kマートの衣類と似たり寄ったりですな。


因みに私はターゲットは結構好きです。
仕事服限定ですが。
ビクトリア ベッカムがターゲットと
コラボするそうでして楽しみ過ぎますー。

あら 可愛いと購入した
テーブルランナーですが
家に帰りテーブルの上に広げて見たら

だっさーい....
何ともこの白と焦げ茶色の
組み合わせが.......
テーブルランナーだけなら可愛いのですが
こげ茶と真っ白はいけないですなー。
一つ勉強。


本日 購入したお花。


テーブルランナーは
どうしても気にいることが出来ず
結局元の水色 水玉に逆戻り〜〜。

イマイチな
お買い物日でした。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニシンのマリネ 簡単レシピ | トップ | もうすぐ終わり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL