Are you writing ? No I was just thinking.

インド洋にほど近い街に家を建てました。よく働いた後はホリデーで充電しまた進んで行くのです。

去年の今頃を思えば少しはマシになったのか

2017-01-04 19:00:24 | 私達はどこに行くのだ
お正月2日目。
6時起床。

家中のクッション ベッドカバー
の類を洗濯機に放り込んで
朝から洗濯機三回転。
芳香剤はいつもの倍を入れた。

本日パース気温36度。
外に出したクッションは1時間も
経たないうちにフッカフカである。


コアコアあまりの暑さに
何もする気が起きないらしい。
ひたすらグデーンと動かないし。
いーなー猫はさー。


おい マミー
首筋のコリマッサージ頼むにゃー!



パートナーは庭掃除。
近所の買い出しから戻ったら
まだ12時前だ。

いきなり冷蔵庫からミニシャンパン
を2本取り出して来たパートナー。

休みだから今日は飲むぞ〜
とランチ前からシャンパンだわい。

久しぶりに林真理子の本も読んでみる。


私のバースデーも兼ねて
近所のパブでお昼ご飯。

大好きな
オイスターキルパトリックを食す。

オイスターのお供は
こちらも大好きなカクテル。
ドライマティーニ。
オーストラリア カクテルの類が
高額すぎて頼むことは
滅多にないのだが。


食べて飲んで
かなりの出費となったが
まぁ良い。
お正月だもの。

だらりだらりと時間が過ぎて行く
お正月休み。


2017年

去年の今頃を思い出せば
具体的には何も状況は
変わってはいないのだが
私の中の思考は変わったようだ。
と言うか現実を受け入れざるを得ない事を
一年かけて理解した....って!

どっ....どんだけ時間かけるんじゃい。


正月休みに私が心に決めた事。

去年よりずっと良い年にするんだ私。
うだうだしてる時間は去年で捨てた。
人生は短し。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大晦日に初めてUberを使ってみた | トップ | 理解出来ない チャイニーズの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL