Are you writing ? No I was just thinking.

インド洋にほど近い街に家を建てました。よく働いた後はホリデーで充電しまた進んで行くのです。

2人の日本人女性

2017-07-06 19:00:39 | ひとりごと
いつの日か
ネットを開いてみたなら
イキナリその文字が
目に飛び込んで来る日は
悲しいけれど きっと 来るんだろう
と思っていた事が現実となってしまった。

特にファンでもないのに
有名人の死で初めて
私も含め どれだけの日本人の人達が
彼女の死が悲しいと
涙しただろう。

そんな彼女の生前の姿が無性に
見たくなりYouTubeで
彼女の動画を見ていたら

何故か引っかかってきた動画。
何の知識もなく開いたら

このーーはげっーーーー!!
ちーがーうーだろっーーーー!!
ちーがうだぁろーーー!!!!!!!!


一体どうしたら こう言った
ヒステリーの境地かキチガイみたいな
声を出せるのか?

びっくりしちゃって
思わず涙も引っ込んだわいっ!!

何なんだーこのヒステリー女は!?
ネットで探って見たら

東大法学部卒
ハーバード大学院留学経験
もお持ちの
スーパーエリートの
女性議員さんらしい。

そして彼女には児童の子が
2人いると言う。
しっかし旦那は究極のマゾなのか??
こんな叫び声他人に浴びせるって
もちろん旦那にもしてるだろし。


この母親にも幼子2人??


実に興味深く
2人の日本人女性を見せて頂いた。
歳を重ねたら気を付けよう。
顔はその人を表す。
嘘じゃあない。

こんな風に年齢重ねちゃって
変えようにも変えようがないだろうし
どうするのかね
この人はこれから........


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョブ インタビューだ | トップ | だって キジトラねこだから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL