Are you writing ? No I was just thinking.

インド洋にほど近い街に家を建てました。よく働いた後はホリデーで充電しまた進んで行くのです。

Day 1 寿司を食べる

2017-11-21 10:02:16 | ひとりごと
私が暮らす北の僻地までフリーウェイが
伸びてくれたお陰で最近では通勤の際に
いつもお世話になっている。

そんなフリーウェイを走行する機会が
多くなった最近思うのだが
そんな運転しか出来んなら
一般道を走行しろっーー!!

とついつい怒鳴りたくなる事が多々ある。
フリーウェイの入り口で
60キロ
くらいでウロウロと
流れに入って行けない車の
後ろを着いていく恐怖。
こっちの運転ペースが崩れまくるのだー!!
この前なんか入ることが出来ず
合流地点で停止してる
危険極まりない輩もいたのだよ!


そして
そんなフリーウェイも本日から3日間
使わなくても良いんですー!!
やったー三連休とりましたわい。

そんな1日目に当たる本日
ブラスモンキーでロゼを飲んでおります。

しかし パース市内の閑散たる
侘しさに
CITYで時間を潰すのが
ほんと大変ですね。

みたい店も行きたい店も皆無ですから。

そんなCITYでやっとこさ時間を潰してから
友人と合流した後向かったのは
My Fav Restaurant
ジェームズ パーカーです。

今宵もいつもの寿司バー カウンター。

ここの強みは何と言っても海鮮ですな。
海産物の宝庫で生まれ育った私が
本当に美味しいとケチのつけようないですから。



もう一軒行って飲まない?
と誘う友人だったが

ほどほどに飲んでほどほどに帰途に
着くのがよろしいと

絶対歳だわ。
9時前には電車で帰宅です。

明日はDay 2.
友人の暮らす南の街まで電車で行き
ランチです。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 別れの季節 | トップ | Day 2 飲茶にレイシズム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事