Are you writing ? No I was just thinking.

インド洋にほど近い街に家を建てました。よく働いた後はホリデーで充電しまた進んで行くのです。

そんなに安い?大いに疑問なLCC

2017-02-10 18:30:52 | Australiaに住む
ネット社会

個人で航空券の予約を済ませる
人なんてごまんといるでしょう。

cheap air tickets
Perth to Tokyo
と入れてみますと

出て来る出て来る個人で簡単に
予約できるサイトがゴロゴロ 。


しかーし??
ぱっと見は確かに安いよ。
エアアジアとか片道$250!

でもね

そこから予約段階に入り
座席の広さやら荷物の重さやら
オプションを付けて行くと

全然安くないと思うのよ。

確かになーんにも
オプションを付けずに
機内持ち込みの手荷物のみ。
座席もキツキツのせまーい場所確保
ならそれなりに安いけど

パースー東京間を
あの全く持ってチープな座席に
何十時間と挟まって居るのは

キツイって。

バリ島に3時間半飛ぶだけなら
キツキツシートでも我慢出来る。

でも国際線の1日がかりの移動は
余裕が欲しい.....でも

こういった
全てのオプションに
加算金が被さってくると

.
.
.
一流航空会社と値段の
変わりないんじゃないの?

確かにセール中なら安いなと
頷く価格設定もありだけど。


良く使用する
一流航空会社シンガポール航空

いつも$1000切ってます〜。

日本帰国の際はLCCを
やっぱり使おうと思えない私。

私にとっては
日本帰国 イコール ホリデーなのだい。
だから
飛行機の中でワイン飲んで
(ここ大事 たははー。)
最新映画を鑑賞して
年から年中
エコノミークラスだけど
ホリデーの始まりとして
自分なりにゆったりしたいのだよ。


友人からLCCの情報なんかも
色々と聞いていたのですが
結局
今年の帰国もシンガポール航空利用
で落ち着きました〜〜。
そもそもパース発のLCCが
東側のようにパース 東京間の
格安料金見た事ない感じが
するのですが。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うだうだ女に悟り女 | トップ | 可愛すぎる。フェアリーライ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL