Are you writing ? No I was just thinking.

インド洋にほど近い街に家を建てました。よく働いた後はホリデーで充電しまた進んで行くのです。

キャリアウーマン

2017-05-20 10:00:34 | ひとりごと
いやはや日本人って
そこまで皇室の事に興味があるんだー
といつまでも落ち着く様子が見えない
眞子様ご婚約報道を見て
思うんです。

そんな眞子様たちが
おデートを楽しまれた
みなとみらいに行って来ました。

眞子様達も電車を使われたそうでして
横浜線とか普通に乗って
桜木町のまで移動したのかと
好感度上がりますね。

今日は少しポカポカ陽気の桜木町。

平日なので落ち着いております。

もうすぐベトナムに移動するので

紀伊国屋でガイドブックを仕入れ


今日は以前から気になっていた
Soup stock Tokyo でランチタイム。

このオマール海老のスープ
間違いなく美味しい〜〜。

お昼の時間が近くなるに連れ
オフィス街から出てくる人々で
店員さん休む間も無くランチタイム
の多忙時間 笑顔で頑張ってます。

そしてお店に
入ってくる女の人達が
首から社章をぶら下げて
急いでスープを食べている姿は

正しくキャリアウーマン
って感じで


かっ.....かっこいいなと
オマール海老のスープを
頬張りながら
チラチラと横目で見ちゃう
怪しい私です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さてさて.... | トップ | 魅惑の街が待っている »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL