Are you writing ? No I was just thinking.

インド洋にほど近い街に家を建てました。よく働いた後はホリデーで充電しまた進んで行くのです。

逃げ出したい気持ち

2017-04-04 13:43:50 | 私達はどこに行くのだ
4月に入って
いよいよホリデーが近づいて来た
感が強まる。

今年は1年間まとまった
休みは取らずに頑張ったのだ〜〜!
Holiday leaveガッツリ貯めましたわい。


出向いた先のショッピングセンターでは


うさぎだらけです。
イースターもうすぐなんですね。

クリスマスの飾り付けはなんだか
しなくちゃ気分が盛り上がらないのだが
イースター
ハッキリ言ってどーでも良い。

未だにイースターの意味よく分かってないです。
キリストの復活した日って言われても
???
あっ だから
卵なんだ!!!
ブログ書いてて今ピンと来ましたー。


ところでね
未だに仕事がまるで
決まりそうもないパートナー。

一年半もこんな状態で
私たちの関係も
徐々に変わってきた感は
ゆがめないのだ。

もちろん悪い方向にだが。

ある意味
ホリデーが待ち遠しいのは
仕事から逃げ出したいだけじゃないのだよ。
早く来い来い
マイホリデー。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 充電中です。 | トップ | 仕事を選んでいる時間はもうない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL