Are you writing ? No I was just thinking.

インド洋にほど近い街に家を建てました。よく働いた後はホリデーで充電しまた進んで行くのです。

ただひたすら進むのだ。

2017-06-01 17:30:35 | 旅って素晴らしい
横浜は快晴。
今日は30度まで気温が上昇するらしい。

お世話になった家族の家を
出発し

とうとう来てしまったんですよ。
しゅん......

私のオーストラリアへの玄関口となる
そうです 羽田空港へ。


オーストラリアに戻るイコール
現実社会に戻ると言うか

また仕事に生活にと
様々な事が私を待ち構えているわけで

しょぼしょぼと気持ちが
沈んで行く私が確かにいるんですー。


そんな あまりハッピー
じゃない自分を
元気付けようと食べております。
日本最後のご飯は空港で
ホルモン鍋です。


グツグツと煮え滾るホルモンを食べたら
少しは元気出るかもと。


はぁー それにしてもさぁ....
乗りたくなよー。


ここ最近の私は
ホリデーが終わりパースに戻ると言う事が

あんなり嬉しくない自分が
いるのは分かっている。

羽田空港って本当
うまい具合に日本を感じさせてくれ

余計 出発が
憂鬱になるのだよ.....


でも子供じゃあ無いんだし
今までのパース生活を
作ったのは間違いなく自分だ。


逃げるわけにはいかないのだ
と日本橋の真ん中で思ったり。


でも 気持ちの切り替えは
めちゃくちゃ早い自分。

よしっ 決めた!!
行って来ます!

乗ったからには
後ろは振り向かない。

進むのみである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディープなハノイ 怖がる家族 | トップ | いったい どうしたー?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅って素晴らしい」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL