Are you writing ? No I was just thinking.

インド洋にほど近い街にポーランド人パートナーと一緒に家を建てました。何でも無く過ぎて行く毎日が一番心地良い。

Miss Maud に行こうー。

2017-06-13 20:00:41 | パース食
パースに戻って来てからの私は

相変わらず花をせっせと飾ったり

家中ごっしごし磨いたり

あんまりにもパートナーに
べっ〜たりなコアコアに
ヤキモチ焼いたり
パートナーがPC前に座ると
ピョーンって膝に乗っかって
ゴロゴロ言いながら動かんのだよー奴はー!!
おまけにソー〜っと見に行くと
にゃっ!!と膝にべったり乗ったまま
振り向き一声。
どうも私にはそのにゃっが
邪魔すんなーー!!のにゃっに聴こえるのは
我が僻み根性ゆえか??

そしてベッドルームに来る時は
パートナーセカンドバックみたいに奴を
抱えて自分の懐にすっぽり入れて
延々と続くゴロゴロの寝息とパートナーのいびき。
コアコア こっちに来る気配ゼロですがな......


ううう.....どんな手を使って
猫なる自己中の塊を手なづけているのか
気になるところだが気分を変え

本日私には
大きな楽しみがあるんです〜!


パースに暮らす友人との
Miss Maud でのブッフェランチです。

実に長い事ご無沙汰でしたーmiss maud 。
余り食べられない私はブッフェスタイル
に興味が無かったのですー。


9年ぶりくらいだったけど

相変わらずクオリティは高いです。
ランチタイムで$38。

その$38を別に高いとは思わせない

バランスのとれたブッフェの老舗
って感じです。

9年前までは散々行き尽くしていた感も
大いにあり暫く足が遠のいていましたが
Miss Maudでのランチ会
また良いかもー!!
オマケにしっかり者の我が友人は
エンターテイメントブックの
25%オフvoucherを持参してくれました。


でもっ
ううう....ただいま夜の8時ですが
一向にお腹が空きそうに無い今宵。
完全に食べ過ぎたー!

でもね
美味しいランチ会に
明日からの仕事頑張れそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ココナッツ村でベトナムを感じる | トップ | 仕事探しの旅に出ます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL