Are you writing ? No I was just thinking.

インド洋にほど近い街に家を建てました。よく働いた後はホリデーで充電しまた進んで行くのです。

Kマートで格安 Xmasデコレーション

2016-11-11 23:54:46 | My home
時間が経つのは早い。
また今年もXmasの時期か.....
それにしても寒過ぎですー。
夏は永遠にやって来ないのか?


我が家は、あんまりパッとした
ニュースが今年はないので気分転換にと

かなり早めなんですが
Xmasのデコレーションをしちゃいました。


今年はKマートです。

エントランスにはKマートで購入した
シルバーのリースに
同じくKマートの$2の飾りを
下にぶら下げただけです。

同色でシンプルに。掛かった総額$12。

そしてこちらもKマートで$12で購入。

クリスマスっぽい
装飾品を飾ってキャンドルで
夜は楽しみます。

こちらのライト付きホワイトツリーは$22。

元から手元にあった淡めの色の
デコレーションを中心に。

今年のデコレーションは高さが無いので
マスキングテープで手作りXmasツリー。


キャンドルを灯して
夜見るとこんな感じです。


総額$46でXmasデコレーション
完了です。

マスキングテープはお気に入りで
いつも常備しています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IGAで花を買う | トップ | スーパーバイザーって大事だわ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL