Are you writing ? No I was just thinking.

インド洋にほど近い街にポーランド人パートナーと一緒に家を建てました。何でも無く過ぎて行く毎日が一番心地良い。

免税価格でのコスメ買いと$暴落なぜだーの続き

2017-04-19 08:15:33 | コスメだらけ
cityに到着し
早速向かった免税品屋さん。

お目当の一つだったランコム
だったのだが.......

見本ばっかり揃っていて
在庫全然ないっ〜〜!!


店員に聞いたら何でも
チャイニーズの団体が爆買いしていったそうな。
うっうう.....チャイニーズよ。
パースでも相変わらずなのか......。
しっかしいつまでも続くのだ。
チャイニーズの買い物パワー!!


よっ 良いんだ。
ラッ ランコムがダメなら
おれには
オレにはクラランスがある〜!!


気を取り直して移動したクラランスコーナー。
クラランスはチャイニーズに人気が
ないらしくこちらは在庫も十分ある。

フヒッ〜助かったぜ。
何にも収穫品がなかったら
わざわざ北の僻地からノコノコ
やって来る必要もなかったのだ。

おデコに湧き出た汗を拭いぬぐい

プチ爆買いモードに
スイッチが入った私は
次々に買い物カゴに欲しい
コスメをバンバンと入れて行く!
年に一度の時間だがね。
切実にもっとやってみたい。


この快楽の瞬間!
男どもには分かるまい。
おほほほほー。


じゃあ 勘定を頼みますっ!!と
どしっとカゴを置いて
幾らかないくらかなと待ってたら

$1050!!予算オーバー買い過ぎたー。
と思ったらここから様々ディスカウントを
始めるそうでして

本日支払った金額は

$720でした。
つまり$330の値引き。

ドッシリと思いコスメ達を
家に持ち帰り

もし定価だったらどれだけ
の差額なのか調べたくなり

やーい やーい一般ピーポー。
どれだけ得したか理解した上で
ニンマリしたいのだーい。


全ての商品のオリジナルプライスを
ネットで調べてみた。

今日 自身が購入したコスメの
オリジナルプライスの総額
$1350。

つまり定額で買うよりも
免税店では$300ほど安く

そこから免税店の25%オフだの
様々な特典がくっ付いて来ると

オリジナルプライス $1350のコスメが

なんと$630も安く
買えちゃうんですよー!!

チョット 奥さん おくさーん。
定価でなんかでブランドコスメ
買っちゃだーめーよー。

あ〜〜
世は満足じゃ〜〜。
免税価格 バンザーイ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 免税価格でコスメ買いと$暴落... | トップ | 拳を握りしめたくなる瞬間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL