Are you writing ? No I was just thinking.

インド洋にほど近い街に家を建てました。よく働いた後はホリデーで充電しまた進んで行くのです。

いったい どうしたー??

2017-06-04 02:30:12 | ひとりごと
パースへ戻って来た私。

玄関を開けて

びっくりしたぜー!

今までのホリデー後と言うのは
いつも決まって薄汚くなってしまった
我が家に帰国後居ても立っても居られず
長いフライト後の身体に鞭打って
せっせと家中磨きまくるのが
常だったのよ......。

それが!!
それがなんとー!!


家中ピッカピカに
磨き上げられてる!?

しかもわざわざ磨いていない
汚い部分を所々にわざと残し
僕頑張ったよー。この差見て見て〜〜。
アピール満々。
お前はワンコかー!!


いやはや床なんて
ピッカピカの新築状態だし。

実を言いますと出発前の
私達の間には実に微妙ーな空気が
流れまくってまして

ホリデー中は
ほぼ1ヶ月
お互い歩み寄る感ゼロ
だったのだよ。


しかね.....
いったいどれだけの時間を掛けて
我が家には床を磨く大掛かりな
掃除用具など皆無なのだ。

決して狭くはない我が家を
磨いたのかと思ったら

なんだか
切なくなっちゃったのよ.....
奴は日本人並みに
口下手なのだ。


私もせっせと空っぽだった
冷蔵庫の中にいつもの
常備品作りまくっております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただひたすら進むのだ。 | トップ | たまーに美猫 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (yummytummy)
2017-06-04 22:56:18
日本一時帰国+ベトナム旅行満喫されたようで何よりです。「お前はワンコかー!!」に笑ってしまいました。男子あるあるな光景が目に浮かびます。ウチのワンコも、頑張った僕アピールが激しいときがあります。。。女性の場合、ワンコ的行動はしないよね?
Re:おかえりなさい (kazumihikari)
2017-06-05 19:16:06
Yummy tummy さん
コメントありがとうございます😊
そう言えばパートナーって戌年でしたわ。
男って思考回路が単純過ぎて
笑えますよねー!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事