Are you writing ? No I was just thinking.

インド洋にほど近い街に家を建てました。よく働いた後はホリデーで充電しまた進んで行くのです。

TARGETで買った椅子

2017-07-17 15:30:17 | My home
TARGETって
結構好きなんです。

買い物途中に見つけたら
必ず入っちゃうんですよねーー。
私の仕事服はかなりの割合で
TARGETもしくはUNIQLOだし。


そんな買い物途中に立ち寄った
TARGETで
一目惚れしちゃった
お手頃値段の椅子が


こちらですー!

$49ですよー。
クッションはKマートで一つ$8で購入。
Kマートも私にとっては
簡単に安く模様替えする時に
よく使います。



値段の割にいい感じにかも....

遠目から見てみると

こんな感じに私のお気に入り
の場所に馴染んでくれてるよう。

大満足なTARGETでのお買いもの日でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がっつりと..... | トップ | 中年太りー!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

My home」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL