Are you writing ? No I was just thinking.

インド洋にほど近い街にポーランド人パートナーと一緒に家を建てました。何でも無く過ぎて行く毎日が一番心地良い。

仕事探しの旅に出ます

2017-06-17 17:40:48 | 仕事とか小言とか
Jazzが最近のお気に入り
バックグラウンド ミュージックです。

ちなみにこの水色ペンキの色はジャズ色として販売されておりました。

1ヶ月前の私はパースの事なんか
微塵も思い出せんほど

実に日本を満喫しておりましたよのー。
寿司ざんまい 味は中々でした。

生グレープサワー
ぷっハー
やってたのが

まるで遠い昔のようだわい.....
あー美味しいツマミと
ぷっはー
またやりたいよ......


仕事に生活に
あっという間に元の生活に
戻りましたが


私はこの職探し難民が
溢れかえるパースで

新しい仕事場を
見つけようと
動き始めたのだ。

さてさて どうなることやら。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Miss Maud に行こうー。 | トップ | 仕事探しの旅に出ます 2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL