Kouchan&Ayachanにっき

17年10月生まれのこうちゃんと19年12月生まれのあやちゃんのママ、かずちんのにっきです。

優勝!

2007-01-28 18:51:41 | Weblog
今日でこうちゃん1歳3ヶ月です。でも・・まだあんよはできず。それで今日、ジャスコでハイハイレースがあったので参加させることに。

4人ずつで5レースありました。(申し込みをしめきってたみたい)20名参加です。もちろん、こうちゃんより月齢が低い子が多かったのですがこうちゃんより1ヶ月上の子もいました。

こうちゃんは4レースめ。私はゴールにジュースとお菓子をもって「こうちゃん!」と呼んで待ちました。他の子はスタートがおそかったり立ち止まってる中、こうちゃんは一目散!!だんとつトップでした。

で、5レースで一番だった子5人で決勝戦。これもまただんとつで一位!よかったよかった。

でもね・・なんだかあんまりにも差があったのでドキドキもなくってあっけなかったです。でもうれしかったよくやったね♪

商品をもらったのですがアンパンマンのおもちゃでした。帰ってから気に入って遊びまわってました。


もうハイハイの時期の思い出ばっちりできたからあんよにステップアップしない?ね?こうちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドコモ座談会 | トップ | 1才3ヶ月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事