まんまるさん

丸顔坊やとかわいい双子の楽しい毎日

ぬりえ

2017-04-18 10:13:13 | 息子のこと

静かに過ごすことが多いこの頃。

運動不足も気になるが、薬に慣れるまでは仕方がない。

「ぬりえ」は、「ぬってくれ~」と、

お願いに来る…。

…だったのですが、最近は、

こんなにぬれるよ~と言ってるかのように、

見て見て~の要求が多い。

お手本があればね…

 こんなに上手にぬれるようになったんです。

表紙の絵も参考にしたりして…。

雑ではありますが、色の使い方が間違ってないの!

 

 

ユウキといると、大変なこと多いね。

特にこの頃は、薬のせいで眠かったり、

夜中に起きちゃったり・・・。

疲れるよ~。

本当に。

でも、「ぬりえ」の時間のように、

ほっこりする出来事があれば、

私も自然と笑顔が戻ります。

 

今日は久々ののんびり主婦曜日。

あ! のんびりはできなくて、やることいっぱいですが

買い物行ったり、夕方は学校で面談。

来週は双子娘たちの部活の保護者会と、

ユウキの水泳教室の指導者とのミーティング。

OTやSTも週1で入れてます。

お仕事も行きますし、GWまでは忙しいですね

春…頑張ろう!

 

 

応援クリック、お願いします!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« い・た・い! | トップ | 笑顔で水泳教室 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。