まんまるさん

丸顔坊やとかわいい双子の楽しい毎日

笑顔で水泳教室

2017-04-20 13:47:56 | 息子のこと

昨日の朝は、ニコニコと起きてきて、

しっかりパンを食べて、薬を飲んだら・・・

「お・や・す・み・ね・る」

ま~、眠りはしませんが、横になることが多いです。

学校でも元気に過ごしたそうで、

にこにことスクールバスから降りてきて…。

さあ! 水泳教室です!

車中ちょっと眠い様子でしたが、

大きなプールに大喜び。

けのびの練習や、ビート板キックの練習を

頑張ってこなし、最後の10分間は遊びの時間。

たっくさん潜って、先生たちの水中トンネルを潜り抜け…。

魚のヒラメのように、プールの底にビタ~ン!と、

腹ばいになり…。

水泳教室の50分間を満喫したようです。

私も楽しかったです。

薬の服用を始めてから、少しおとなしくなったユウキ。

そんなユウキにさみしさもありますが、

てんかんの発作を抑えるには仕方のないこと。

でも徐々に慣れてきて、

昨日はこんなに笑顔で過ごすことができました。

笑顔で過ごしてくれると、本当にありがたい。

本当にうれしいですね。

 

ただ、帰宅後は・・・

ぼや~んと、お疲れモードです

 

 

応援クリック、お願いします!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぬりえ | トップ | 悪いこだわり… »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。