煌~サックスと日々のこと~

《好き》を貫いてここまできたサックス吹きのブログ

年の瀬

2016年12月31日 | つぶやき
みなさんこんばんは!
もうあと数時間で2016年が終わりますね!

今年は思い返せば激動の1年でした。
良いことも悪いこともたくさんありました。

でも悪いことも良い方向へ向かうための通過点であったことは間違いないのでトータル的にはとても良い1年だった!

来年は自分のために使う時間を少しでも多く作りたいなと思います。

2016年本当にたくさんの方に支えていただきました。
関わりのあった皆さん、本当にお世話になりました。

ありがとうございました!

2017年も船倉一将をよろしくお願いいたします。

良い年をお迎えください♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスコンサート | トップ | 桜林児童クラブ 新春コンサート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。