煌~サックスと日々のこと~

《好き》を貫いてここまできたサックス吹きのブログ

岡崎年金者組合 依頼演奏

2017年07月06日 | Le lien....
先週のお話ですが、岡崎年金者組合さんからご依頼いただきまして演奏に伺いました!

ありがたいことに以前、安城市の昭林公民館のお祭りでの演奏を聴いてご依頼いただきました\(^o^)/

今回の演奏曲は
・トップオブザワールド
・高校三年生
・恋のバカンス
・川の流れのように
・見上げてごらん夜の星を
・鉄腕アトム
・カントリーロード
・星に願いを
・サザエさん 世界旅行ver.
・ふるさとの四季
En上を向いて歩こう

組合の皆さんは、年齢を感じさせないほど元気で歌ってくれたり、MCに反応してくれたりしながら演奏を盛り上げてくださいました(^-^)

ありがとうございました~


終演後の1枚
亘先生は急ぎの用事で撮れませんでした(T_T)
香里先生にも久々にサポートで協力していただきました☆

カホンがあると幅が広がりますね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 門下発表会♪ | トップ | サマーライブinさんがい亭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Le lien....」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。