煌~サックスと日々のこと~

《好き》を貫いてここまできたサックス吹きのブログ

知らなかった~

2017年05月17日 | つぶやき
ちょっと小耳にはさんだお話。

「最近のビジネストレンドはシャツの下にベージュのインナーを着るらしい」

最初聞いたときは「え??」と思いましたね~
色付きインナーは透けちゃってみっともない!インナーは白!と中学生の頃から信じ続けてきましたけど!?

これからの季節ジャケット着ないから、余計にダメじゃんと思いますよね!?

でも、気になってしまったので調べましたよね(笑)

そしたらなんと(○_○)!!

ベージュは透けないらしいじゃないですか!!!
むしろ白は透けちゃってあまりよろしくないことまで書いてあるページがあったり。。。。

衝撃的でしたね(^^;
今まで自信持って白のインナーを着てた自分が恥ずかしい/´△`\

ということで!
早速お買い物へ行ってきました(^○^)

衣料品売り場に行くと・・・
なんとマネキンが着用して、透けないアピールをしてるじゃないですか!!

「あ~トレンドなんだなぁ」と思いながら、しっかり購入してきましたよ!

これからはステージ衣装や学校レッスンでスーツやシャツを着るときは、気を付けようと思いました(*^^*)

みなさん、知ってました???
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発表会ゲスト演奏 | トップ | 音楽の星空~初夏の月と星と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。