DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

アキバ探訪

2009-03-18 19:40:24 | かずまさ話
 師匠もとい、ゲーム大王にアキバを案内して
もらった。俺が思っていた通りアキバは楽しかった。
胡散臭いパチモンが好きな俺は、そんなものばかり
に目を輝かせた。萌え系の探訪もしたかったが
それは次回のお楽しみに取っておこう・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋葉原 (つるや食堂)
2009-03-19 12:07:37
行かれたんですか?秋葉原。

私はここ7年は行ってませんね。

GTAがお好きなら、メッセサンオーとか

ゲームハリウッドという店がお勧めです。

何でもアメリカなど海外のゲームを取り扱っている店でかなりのタイトル数をそろえています。

ただ海外版の本体を別に購入する必要があります。

私も久しぶりに行きたいです。秋葉原に。

コメントを投稿