DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

Reservoir Dogs

2013-02-27 21:04:16 | 映画
〔ストーリー〕
宝石強奪のために集められた、互い
の素性は知らない6人の男たち。彼
らは計画どうり宝石店を襲撃するが
逆に包囲していた警官隊の猛攻撃を
受ける。彼らの中に警察の「犬」が
紛れていたのだ。


クエンティン・タランティーノ監督
が世に出る元になった作品。この作
品がタラちゃん作品初体験のいまさ
らな俺。この映画Tシャツを着てい
たら映画知ってる人に突っ込まれる
ので見たって次第・・・。

低予算見え見えの映画の中に工夫が
見える。関係ないどうでもいいがイ
チイチ格好いいセリフ、途中途中の
ラジオから掛かる70s、そして回
想・回想・また回想。10分位の強
盗シーン以外は殆どガレージでのベ
シャリのみ!!

俺はTVで表現出来ない大予算を使
うものが映画のコンセプトだと思っ
ているのだが、これはこれで良い映
画だ。ハット被って蛍光柄の服を身
にまといデカイスニーカーを履くよ
りも、ダークなスーツを着る方がよ
っぽどオシャレだと教えてくれる作
品です。

Reservoir Dogs - Walking Scene (Intro)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿