DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

THE HATEFUL EIGHT

2016-02-29 15:57:43 | 映画
初日に見てきました-。約3時間の上
映時間も気にならず、ラストの1時間
位は俺が本当に見たかった血生臭いこ
れぞタランティーノ映画って感じで最
高に満足しました。レザボアの様な密
室劇、キル・ビルの様な残酷劇、パル
プフィクションの様な時間軸の操作!
まぁ、タランティーノの良いとこ全部
出し切った映画って事だろうね

出演者もタラ同窓会の様なキャストだ
が、中でもジェニファー・ジェイソン
・リーの怪演は素晴らしかった。てか
顔に血が付いていない場面一つもあり
ません(笑)

後2作で引退を表明しているタランテ
ィーノだが本当にキル・ビル3作るの
かなぁ??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿