DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

藤波辰彌新日離脱

2006-06-28 19:18:27 | プロレス
 別に新日はこのまま潰れればいいと
思っている俺には痛くも痒くも無い話。

 でも、長州のコメントには正直たじろいだ!
『いつになったら、新日からそういう話題が消えるんですか?』

 コレは、何十年も新日本プロレスがリング場ではなく
離脱や、スキャンダルばかり話題になるのを暗に言った
コメント。

 しかし、これは長州が言っちゃ駄目なコメント。
だって、長州は新日を二度離れて再び戻った
言わばMR・新日スキャンダル男!!
前田じゃないが『長州は言うだけ番長や』と
言われてもしかたない。


 いつも思うが、このプロレスの話について来れている人間が
何人いることか・・・??俺は石巻で一番のプロレス通だと
自負してる。これはDJより自信ある(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (める)
2006-06-28 19:42:43
題名がね・・・

難しすぎて、漢字どこで切ってよいか分からないし中国語かと思ったよ
途中でUPしちゃった (める)
2006-06-28 19:44:52


 でもさ、読むとフムフムだね

 

 全然わからない私から見ると

 レスラーって天然が多いと思うんだけど 当ってるでしょう?

 

コメントを投稿