DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

mixはいくつになっても

2006-03-25 19:36:17 | MIXCD
 HKさんからのリクでMIXMD製作しておりますが、
やればやるほど難しいことを再確認します。

 昔は繋ぐだけで満足だったのですが、曲の相性、ビートの少ないものから
繋ぐ、BPMが違っても良く聞ける繋ぎは無いか?
そして・・・二枚使い!!!これは情けないことに去年時間が有り余った
時期に取得しました(笑)

 上手くなればなるほど考える。終わりが無いよDJは!!

 カズマサナイトまでもう少し気合入れてDJしますYO!!

 そして、今年度最初のMIXCDは薫君なのですが・・・忙しいみたい。
みんな首を長くして待ってましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~(^o^)/ (める)
2006-03-25 21:21:36
私のも早く!早く作っておくれやす。いっぱい沢山作っておくれやす。

そして、私も薫君MIXを待つぞぉ。今日Z君から、ナイトに出たいと連絡がありました。が、PaniCrewになっちゃうんで、まだ早いって断っておきました~でも遊びにだけでも来たいみたい。

ホントありがたいね!ナイトの復活は以外と石巻じゃない所で盛り上がってるね。
ちわ! (Hk Onepark)
2006-03-27 18:40:23
楽しみマッチョりますよぉ~!!!

早くメールか電話こないかなぁ~???

コメントを投稿