とにかくなるべく速く泳ぎたい50代!!

マスターズ大会に自信をもってでよう!って気になるまでの自分の成長記録

風邪をひいちまった~

2016-10-17 | 日記

ここしばらく、ほかの病気やけがはあるけど、風邪とは縁がなかった。ちょっと具合が悪くても泳げば何とかなると・・・が・・昨日はちがった。ブログ更新していても寒くて寒くて、そのうえお腹も壊してる。そして右側の扁桃腺がはれてる・・最悪の状態でした。

今朝起きたら、結構よくなってて・・でも、まだだるい・・ということで病院へ。

かなりよくなりましたね。でも、今日の〇マンは無理かな~たぶん、数年前なら行っちゃえ!だったけど、なぜかそんな気分になれず・・・。

つづきです

土曜日は〇ちょのあと、いつものレッスン

バッタ中心のメニューでした。今の私にはうれしい~。でも、なんかこの日は調子がでなかった。

前に体重をかけるってことができない。かかってもすぐに重心が後ろに移ってしまう・・・そんな日でした。なんでだろうな??

そのあと友人のマッサージをうけて楽しみにしていた焼肉へ

ジャスマックの近くの焼肉ラボというお店

友人の知り合いということもあって、サービスもしてもらいました。おいしくて歯の痛みはすっかり忘れてた。お肉もそんなに噛まなくてもいいので、どんどんはいっちゃって・・そして、ハイボールも久しぶりのメンバーだったので、つい気持ちがゆるんで5杯も飲んじゃった~飲み放題にすればよかった

息子ちゃんから保険のことで電話がはいり

「今どこにいるの?」

「これからマッサージして焼肉だよ。歯が痛いのに焼肉だよ~」

「それさ、つらいの?」

「辛いよ、折れてんだよ骨。それなのに食べるんだよ。」

「はいはい、ごゆっくり。普通それはうらやましいことだから・・。まだ仕事中なのに俺は・・・マッサージで焼肉ですか~」

失礼しました。そうだよね、確かに

それでバチがあたったんだろうか?まあ、今日はゆっくり過ごします。

さて、クロールのpull、頭の中では出来上がりました。問題はそれを形にできるかどうか。

キャッチアップクロールを意識すればいいんだろうが・・そうなると私の場合、キャッチアップクロールになる。

右手と左手をうまくいれかえるんだろうが・・・先週、MJが手をとって教えてくれたけど、全然できなくて・・いや、納得してなかったから、できなかった。

でももう、わかったから、もう一度やってもらおう。それで、リズムがあってれば理解してることとやってることが同じってことだよね。

今日もイメトレに徹するか・・・


 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日はいつも通りのハード... | トップ | なくなってわかったこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。