とにかくなるべく速く泳ぎたい50代!!

マスターズ大会に自信をもってでよう!って気になるまでの自分の成長記録

きついわ・・・・・・・

2017-06-16 | 日記

昨日は筋トレ新メニューの復習。今日、見てもらうためにいちおう一通り自分でやらないと!

「今回は筋力up中心で」と・・・・確かにきついわ~。バーベル系が多いので、どうしてもそのエリアでのトレーニングになってしまう。そう・・ムキムキ達がたくさんいる・・・正直・・・困る

バーベルをセットしたり、いすをどけたりとおばさんはとても忙しい。そして、とても手間取る。迷惑をかけないように、なるべく急いでやろうと思っても、どーにもこーにも、あがらない

イライラしてるんだろうな・・と思いながらあっという間に1時間。

1つだけできないのがあったので、それは今日質問しないとね。

そして、終わったら軽くプールでダウン。

up100して、ゆっくりkick50×10・・これはゆっくりなので、タイムが遅い。1分50秒くらいかかっちゃう。速くうてばいいんだろうが、水しぶきをたてないkickとなると・・・・難しい。

そしてゆっくりswimを同じく50×10・・・とにかくゆっくり。ただ、やっぱり左側のローリングが私、たりないな・・・。

筋トレ後、バナナとキュウイを食べて就寝~なんと健康的な。

そして、なぜか今日は6時には目が覚めてしまった・・・おなかがすいた今日は3日目だしたぶん、一番辛い日になる。わかってるし、この空腹感は何回も経験している。耐えられるはず!!

今、やめるくらいなら、昨日とおとといの私の苦労は水の泡・・・・・とにかく、今日を乗り越えよう。

今日もプール。そして、そのあと筋トレ、ホットヨガとなかなかハード。

息子が帰ってくるというので、急いで帰らねば

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バッタのpullは苦手だ!! | トップ | 風邪ひいちまった~(^_^;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。