とにかくなるべく速く泳ぎたい50代!!

マスターズ大会に自信をもってでよう!って気になるまでの自分の成長記録

先週はがんばったぞ(#^.^#)

2017-07-31 | 日記

土曜日のホームプールのメニューです。土曜日の参加は6人・・ずっと前からいる方たちでなんか安定感がある。このメンバーは私好きです。泳ぐときの前にいくとか後ろにいくとかもなく、誰を前にしたほうがいいとか、わけのわからないアドバイスを言う人もいず、勝手に自分で前にいったり後ろにいったりと・・・うん、楽しかった。

週末は大会です。2週間前ほどからリカバリーをストレートに変更しました。タイム・・がくっと落ちるんだろうか??まあ、長い目でみていこう。先週、先々週と私の中ではかなりがんばりました。なんか泳いだ!って感じでした。今週は水曜日にイトマンにでて、あとは前日〇ちょのサークルで終わりにしようかと・・・

昨日はジムでのイベントでした。タバタプロトコル?的なことをやったんだけど、すごーーーく面白くてみんなは疲れた疲れたっていってたけどね、私も疲れたけどね、あーいうのは面白いから全然大丈夫。またやってくれないかな~Iコーチ。

9月に恒例の市民大会があります。なんと・・・今回は初めてホームプールから4人、女性がでて、リレーを組めます。

それも、誘うと「えー無理~コーチに声かけられてないし~」ってわけのわからないことをいう人達ではありません。

自分から「大会?面白そう、でる!」と2つ返事の方たち。まあ、Mさんは私が頼みこんで、仕方がないといってでてくれるわけですが

そーいう人たちがここにもいるんだ・・と感無量うれし泣きですよ。そーすると、「えっあの人でるの?」とか、いう人が必ずいる。あなたには関係ないでしょ?って思うが、「飛び込みできるの?泳ぎきれるの?」って感じで質問してくる。昨日は「そーいうこと言わないで」って言っちゃいました興味があるくせに、自分はでない。そのくせ、コーチに言われると「と゜ーしようかな~」とかいう・・いい歳超えたおばさんが!と私はこの数年、心の中で叫んでました~

でも、やっと4人で出られる(私とMさん以外は30代、40代なのでおばさんではないよ)。。。リレーとかビリだけど、でも、一緒に出られるのはとてもうれしいことです。

まずは週末を乗り越えよう。そして、先週頑張った私にご褒美を・・ということで水着久しぶりに購入しました~

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう1つ、やってみたいこと。 | トップ | 嫌いだけど、食べる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。