とにかくなるべく速く泳ぎたい50代!!

マスターズ大会に自信をもってでよう!って気になるまでの自分の成長記録

泳がなければよくなるんだけどね。

2017-04-20 | 日記

私の場合、そーいった症状は多い

この目薬で昨日からおとなしくしてます。

昨日までの痛みは消えたものの、まだ赤い。今日は休館日。歓送迎会が会社であるので、〇マンもでられない。まあ、この目ではまだ泳ぐ気はしないが・・・明日、〇ちょのレッスンがある・・・そう金曜日。

そして、たまたま会社は有給をとってある・・・でるつもりだったが・・・いけるか、いけないか。

明日赤みがとれてたら行きたいが・・・・・。

私の場合、泳がなければ・・スイミングを休めばよくなるってことが多い。膝、肩、ひじ、首・・・水泳は決して健康維持のためではない。むしろ・・いろいろな故障をしているのが現状。

筋トレを始めて、筋肉を強くして・・っていうけど、これは結果がでるまでに時間がかかる。

最低でも3か月はかかるんだ!だから、あきちゃってすぐにやめちゃう。3か月って・・・季節が変わるわけで・・。

でも、今回は1か月くらいしかやってないけど自分の中では結果がでてる気がしてるので続けられると思う。明日は、無理しないで、筋トレだけやっていようかな・・。

札幌の春はまだ遠い気がする・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目が・・・・ | トップ | たかが捻挫・・されど捻挫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。