とにかくなるべく速く泳ぎたい50代!!

マスターズ大会に自信をもってでよう!って気になるまでの自分の成長記録

大変なことになってた(@_@;)(@_@;)

2017-06-14 | 日記

昨日、筋トレ、新しいメニューということでやってきました。でも、その前に今まで目をそむけていた現実をみつめようと・・・・inbody・・計ったら

大変なことになってた!!

なんと体重、体脂肪ともに、1年前に逆戻り・・・そう、去年ワークアウトをやってせっかく落とした体脂肪もすべてパー

かかったお金を考えると・・・・・・・・

測ってくれたW君と私・・・・・無言。

そして・・・・「なんか褒めること言って」

W君 ・・・・・・「太るのも才能です」

なんか嬉しくないぞー

w君 「これは・・タイム更新できないわけですね。8月ですよね?今日から頑張りましょう!」

ということで、とりあえず去年の食事メニューを必死に探して今日からはじめることに。

昨日のスイムメニューは

これ、ショックのあとだったので、あんまり記憶にない。どーしよーどーしよーってずっと泳いでいたしね。そのあとの4泳法もまったく記憶がない。

そのくらい驚いちゃいました。

私はもうリバウンドしない!なんて、たかをくくっていた。それがだめだった・・・・・でも、実は服のサイズ、変わってないんですよね。

見た目も以前ほどのデブ感はない・・・・・でも、体脂肪は完全なデブ!不思議です。

終わった後、いつものメンバーで食事。その時も私はとにかく卵焼きと野菜サラダ・・そして、ハイボール2杯のみ。

そして、2週間後の火曜日、もし体重が1キロ減ってなかったら、みんなにごちそうを約束しました。これは絶対にご馳走してはいけないパターン・・・。

2週間、たった2週間だけど、制限メニュースタートです。

が・・・その間に東京から友達がきて、あと、久しぶりに復帰したHちゃんの歓迎会・・・・のりこえるぞ

今日は〇マン。バッタ、泳ぎまくらねば。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間の流れの感覚 | トップ | バッタのpullは苦手だ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。